<派遣>旅行事務
【期間限定】即日~10/31まで
期間限定 短期のお仕事 旅行に関わる営業サポート事務
【期間限定】即日~10/31まで
※11月以降の延長の可能性あり、その際はご相談ベースでOK!
~来社不要のWEB面談を実施中~
法人向けの旅行・出張手配を行っている部署で
営業さんのアシスタント事務をお願いします!
【主な業務内容】
・Excelでの資料作成(海外ツアー名簿)
・社内システム入力(旅行手配システム、売上管理システム等)
・国内、海外手配先の検索
・ファイリング、電話応対
・イベントサポート
(従業員に帯同しイベント会場で受付やアシスタント業務を行う)
※外出ありですが、頻度は多くないです。
使用ソフト:Excel,Word,PowerPoint
~おすすめPOINT~
複数路線利用可♪(東京・京橋・日本橋)
期間限定なのでこの期間だけ働きたい方におすすめ
17時まで、17時半までなどの時短勤務も相談OK
当社の派遣社員も活躍中です♪
◆◇// 月収例 //◇◆
264,000円 + 交通費
時給1,650円x8時間x20日の場合
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
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職場の雰囲気
年齢層
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男女比率
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男性
職種 | <派遣>旅行事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | 【主な業務内容】 ・Excelでの資料作成(海外ツアー名簿) ・社内システム入力(旅行手配システム、売上管理システム等) ・国内、海外手配先の検索 ・ファイリング、電話応対 ・イベントサポート (従業員に帯同しイベント会場で受付やアシスタント業務を行う) ※外出ありですが、頻度は多くないです。 使用ソフト:Excel,Word,PowerPoint |
応募資格・条件 | 事務経験が3年以上ある方 WordやExcelの基本操作ができる方 旅行業界や営業事務のご経験がある方歓迎 |
勤務地 | 東京都中央区/ ■JR各線 東京駅 八重洲口 徒歩5分 ■東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩5分 |
勤務時間 | 就業曜日:月~金、週5日勤務 09:30~18:30(休憩1時間)実働8時間 多少残業が発生する場合もありますが、基本はありません。 |
給与 | 時給:1,650円 ●給与のほかに通勤交通費を別途全額支給します |
休日休暇 | 土日祝 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)※条件を満たす場合 ●定期健康診断 ※条件を満たす場合 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275