期間限定 採用アシスタントのお仕事
【期間限定】即日~11/30まで
※決定日に応じて準備を始めるため、
スタート日、終了日が前後する可能性あり!
※初回契約は1ケ月、契約更新の可能性があります。
大手企業グループの旅行会社で働く!
採用アシスタント(事務)のお仕事☆彡
社員の方のサポートをお願いします♪
【主な業務内容】
◆採用管理システムでの応募者選考管理
◆応募者対応(適正検査手配、面接案内など、フォーマット有)
◆面接準備(会議室予約、面接資料準備、簡単なアテンド)
◆入社時の申請手続き
◆求人広告の修正、誤字脱字チェック
◆取得資格管理、システム入力
◆Excelでの資料作成・集計、データ入力
◆書類の郵送準備、ファイリング、スキャニング
使用ソフト:Outlook、Teams、Excel、Word、PowerPoint
最初にレクチャーがあるため、急に複雑な操作を頼むことはありません。
誰かのサポートをしたい方におすすめです♪
~おすすめPOINT~
●ビル内にランチができる飲食店やコンビニもあるので便利♪
●17:00までの勤務も可
~服装について~
基本:オフィスカジュアル
面接のアテンドの際はジャケットを1枚用意いただき、
面接時に羽織れる服装でお願いします。
◆◇// 月収例 //◇◆
256,000円 + 交通費
時給1,600円x8時間x20日の場合
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲
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職場の雰囲気
年齢層
男女比率
職種 | <派遣>事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | 【主な業務内容】 ◆採用管理システムでの応募者選考管理 ◆応募者対応(適正検査手配、面接案内など、フォーマット有) ◆面接準備(会議室予約、面接資料準備、簡単なアテンド) ◆入社時の申請手続き ◆求人広告の修正、誤字脱字チェック ◆取得資格管理、システム入力 ◆Excelでの資料作成・集計、データ入力 ◆書類の郵送準備、ファイリング、スキャニング |
応募資格・条件 | <必須> ・事務経験1年以上ある方 ・Outlook、Teams、Wordの実務経験ある方 (全部は使用したことない...などご相談ください) <歓迎> ・人事部、採用アシスタントなどの経験のある方(必須ではありません) |
勤務地 | 千葉県千葉市美浜区/ 最寄駅:京葉線・海浜幕張駅より徒歩5分 |
勤務時間 | 就業曜日:月~金、週5日勤務 09:00~18:00(休憩1時間)実働8時間 多少残業が発生する場合もありますが、基本はありません。 ※17:00までなど勤務時間相談OK |
給与 | 時給:1,600円~ ●給与のほかに通勤交通費を別途全額支給します ●時給は経験に応じて決定します |
休日休暇 | 土日祝 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)※条件を満たす場合 ●定期健康診断 ※条件を満たす場合 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275