<派遣>受付事務

語学を活かす受付事務/レンタルオフィス

11月1日~のお仕事!接客経験あれば業界未経験OK
研修あり!土日祝休み!日常英会話できる方歓迎♪

~業界未経験者歓迎~
全国180以上の拠点で運営
世界的なブランド力を持つ大手企業の
レンタルオフィス受付(コンシェルジュ)事務業務
<ポイント>
・11月1日~就業開始
・高時給1,650円

・駅チカ=JR名古屋駅徒歩5分
・土日祝休み(完全週休2日制)
・年末年始休暇

・残業ほぼなし
・1日8時間(60分休憩)勤務
・初日研修あり※時給は同時給
※20代~30代活躍中
・派手でなければネイル・ピアス・髪型・髪色自由
★職場周辺には飲食店が多数点在、アフターも満喫!

<お仕事内容>
●お客様対応
・窓口受付・電話応対・会議室への案内
・入居前の説明・オリエンテーション(マニュアルあり)
●新規顧客の入居準備
・簡単なデータ入力・請求書チェック・見積書の発行など
●ファシリティ管理
・郵便物受渡し・オフィス用品の注文・入居前準備
●営業サポート業務
・契約更新の手続き
・追加サービスやオフィス拡張の案内など

<必要なスキル>
●パソコンの「データ入力」や「基本的な操作」
●接客業の経験のある方
●英語の読み書き(高校生レベル)

☆語学力を活かせ、自身のスキルアップに最適!!
☆お客様と交流イベントも月に数回開催
語学やコミュニケーション力が自然とアップ!

//**月収例**\\
277,200円
時給1,650円x8時間x21日勤務の場合

★当社のメリット・福利厚生はこちら
※当社:阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員

◆◇~来社不要!WEB(ZOOM)面接実施中~

募集要項を見る

PR Contents

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>受付事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ●お客様対応
・窓口受付・電話応対・会議室への案内
・入居前の説明・オリエンテーション(マニュアルあり)
●新規顧客の入居準備
・簡単なデータ入力・請求書チェック・見積書の発行など
●ファシリティ管理
・郵便物受渡し・オフィス用品の注文・入居前準備
●営業サポート業務
・契約更新の手続き・追加サービスやオフィス拡張の案内
応募資格・条件 ・1年以上の社会人経験
・パソコンはキーボードでの基本入力
 Excel、Word基本操作
・英語の読み書き(高校卒業レベル)
・接客経験がある方 歓迎
勤務地 愛知県名古屋市中村区
JR名古屋駅 徒歩5分
勤務時間 ①8:45~17:45(実働8時間 休憩1時間)
②9:15~18:15(実働8時間 休憩1時間)
給与 時給:1,650円(交通費込)
休日休暇 土日祝休み(完全週休2日制)
年末年始休暇
待遇・福利厚生 ●社会保険完備
●年次有給休暇(6ヵ月継続勤務)
●定期健康診断(年1回)
●慶弔金支給
●その他法令による休暇
●旅行割引制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-1022

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