レンタルオフィスでの受付事務
12/1開始のお仕事!土日祝休み!
1日5時間勤務の為プライベートも充実♪
外資系会社にてレンタルオフィスのカウンター!
~業界未経験者歓迎~
全国180以上の拠点で運営
世界的なブランド力を持つ大手企業の
レンタルオフィス受付(コンシェルジュ)事務業務
◇◆//~お仕事内容~//◆◇
●お客様対応
・窓口受付・電話応対・会議室への案内
・入居前の説明・オリエンテーション(マニュアルあり)
●新規顧客の入居準備
・簡単なデータ入力・請求書チェック・見積書の発行など
●ファシリティ管理
・郵便物受渡し・オフィス用品の注文・入居前準備
●営業サポート業務
・契約更新の手続き
・追加サービスやオフィス拡張の案内など
◇◆//~おすすめポイント~//◆◇
・高時給1,650円~
・未経験歓迎
・交通費全額支給
・研修も充実◎(研修時同時給)
・語学が活かせる
・1日5時間勤務(週5日)
◇◆//~このような方、歓迎♪~//◆◇
●接客業の経験のある方
●英語力を伸ばしたい方
●主婦(主夫)、学生さんも歓迎
☆派遣期間中の月収例=165,000円 + 交通費
時給1,650円x5時間/日x20日勤務の場合
★当社のメリット・福利厚生はこちら
◎当社阪急交通社100%出資会社
◎阪神ホールディングスグループの一員です
☆彡☆~WEB(ZOOM)面接実施中~☆彡☆
稼働までの流れ
原則:登録面接1回・職場見学OK
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職場の雰囲気
年齢層
男女比率
職種 | <派遣>受付事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ●お客様対応 ・窓口受付・電話応対・会議室への案内 ・入居前の説明・オリエンテーション(マニュアルあり) ●新規顧客の入居準備 ・簡単なデータ入力・請求書チェック・見積書の発行など ●ファシリティ管理 ・郵便物受渡し・オフィス用品の注文・入居前準備 ●営業サポート業務 ・契約更新の手続き ・追加サービスやオフィス拡張の案内など |
応募資格・条件 | ・明るく柔軟に対応できる方 ・パソコンはキーボードでの基本入力 Excel、Word基本操作 ・英語の読み書き(高校卒業レベル) ・接客経験がある方歓迎 |
勤務地 | 大阪府大阪市阿倍野区 各線『天王寺駅』徒歩約5分 近鉄『大阪阿倍野橋駅』徒歩5分 |
勤務時間 | ①08:45~13:45(実働5時間/休憩なし) ②13:15~18:15(実働5時間/休憩なし) ※①②組み合わせたシフトとなります ※固定のシフトをご希望の方はご相談ください |
給与 | 時給1,650円~(交通費全額支給) |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝日休み) |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断(年1回) ●年次有給休暇 ※6ヶ月以上勤務の場合 ●その他法令による休暇制度 ●慶弔金支給制度 ●旅行割引制度 ※いずれも要件あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 ◎WEB面接(オンライン面接)実施中! |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 06-4795-5746