<派遣>旅行事務
旅行業界経験者歓迎!未経験もOK!!
海外手配後方事務
旅行業界経験者歓迎!未経験もOK!!
即日開始可能!〈土日祝休み〉
★★旅行後方事務のお仕事です★★
旅行が好きな方、旅行に関わるお仕事がしたい方必見!
海外手配業務の後方事務!
≪主なお仕事内容≫
・出入国カード作成
・VISA申請
・手配サポート
・メール、電話対応
・その他付随する業務
・未経験OK
・経験者優遇
・時給1,300円
・★土日祝休み★
・オフィスカジュアルOK
~このようなワードでお仕事お探しの方~
旅行/事務/出張/旅行事務/手配/海外/旅行代理店
ツアーオペレーター/トラベルエージェント/英語
大阪/新大阪/土日祝休み/未経験/週5日/フルタイム
~月収例~
218,400円+交通費
(1,300円×8時間×21日勤務の場合)
就業時間は09:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
★当社のメリット・福利厚生はこちら
◎当社阪急交通社100%出資会社
◎阪神ホールディングスグループの一員です
☆彡☆~WEB(ZOOM)面接実施中~☆彡☆
稼働までの流れ
原則:登録面接1回・職場見学OK
▼大阪支店人材派遣課LINE公式アカウントはじめました▼
オススメのお仕事情報をいち早くお届けいたします✨
ぜひチェックしてみてくださいっ♪♪
お友だち募集中!!
登録は以下よりお願いいたします!
ID検索にて登録も出来ます<@wyp1155d>
スマートフォンでは「友だち追加」ボタンからでもご登録いただけます♪
職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性
職種 | <派遣>旅行事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | 海外手配業務の後方事務! ・出入国カード作成 ・VISA申請 ・手配サポート ・メール、電話対応 ・その他付随する業務 |
応募資格・条件 | ・PC の基本操作ができる方(データ入力など) ・旅行業界に興味がある方 ・社会人経験がある方 ・旅行業界で就業経験のある方歓迎 ・未経験OK |
勤務地 | 大阪市淀川区 最寄駅 各線『新大阪駅』徒歩5分 |
勤務時間 | 09:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) |
給与 | 時給1,300円(交通費全額支給) |
休日休暇 | 土曜・日曜・祝日 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●その他法令による休暇制度 ●慶弔金支給制度 ※いずれも要件あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 ◎WEB面接(オンライン面接)実施中! |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 06-4795-5746