<派遣>コールセンター

未経験OK 国内航空券の予約に関するお客様対応スタッフ募集(コールセンター)

WEBから国内航空券を予約されたお客様の
問い合わせ対応のお仕事です☆彡
旅行業界未経験からでもチャレンジできます!
【期間】即日~長期 ※勤務開始日相談OK!

~来社不要のWEB面談を実施中~

≪主な業務内容≫
国内航空券の予約をされたお客様から変更取消座席指定
オンラインチェックイン方法
空港へのアクセス到着時間など
様々なお問合せに対応するカスタマーサポート業務です。
その他、お客様情報の確認や通話記録の入力作業などもしていただきます。
(専用のシステムを使用)
※台風・雪・地震等により欠航が発生すると問い合わせ数が増加します。

≪オススメポイント≫
服装・ネイルカラー・ヘアカラー自由♪
おしゃれを楽しみたい方にぴったりです。
休憩室、ロッカー、ウォーターサーバー・電子レンジ・冷蔵庫完備
来年1月に新オフィス(新宿)へ移転が決定!
(それまでは要町オフィスでの勤務※要町駅徒歩1分)
周辺にコンビニございます☆

≪月収例≫
月収240,000円
時給1,500円×8時間×20日の場合

◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

✲*☆*゚WEB面接実施中✲*☆*

募集要項を見る

PR Contents

関東版LINE@始めました!!

当社オススメの最新お仕事情報などを
いち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>コールセンター
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
国内航空券の予約をされたお客様から変更、取消、座席指定、
オンラインチェックイン方法、空港へのアクセスや到着時間など
様々なお問合せに対応するカスタマーサポート業務です。
その他、お客様情報の確認や通話記録の入力作業などもしていただきます。
(専用のシステムを使用)
※台風・雪・地震等により欠航が発生すると問い合わせ数が増加します。
応募資格・条件 【必須条件】
◆基本的なPC操作(ブラインドタッチ)ができる方
(コールセンターシステム、基幹システムなど)

【歓迎】
◆旅行業界・航空業界経験のある方
勤務地 来年1月中旬以降・オフィス移転予定
最寄り駅
東京都新宿区/
「都庁前駅」徒歩4分(大江戸線)
「西新宿五丁目駅」徒歩6分(大江戸線)
「西新宿駅」徒歩11分(丸ノ内線)
「新宿駅」徒歩15分(JR各線・小田急線・京王線)
「新宿駅」徒歩13分(都営新宿線・大江戸線)

◎新宿駅~シャトルバス運行あり

◎来年1月中旬まで
最寄り駅
東京都豊島区/
「要町駅」徒歩1分(副都心線・有楽町線)
「池袋駅」徒歩12分(JR・東京メトロ・西武・東武)
勤務時間 月~日 土日祝を含むシフト制
週5日勤務(週4日×8時間勤務も相談可)
07:00~21:00のなかで実働8時間勤務(休憩1時間)
【例】07:00~16:00、12:00~21:00
※繁忙期は残業(1 時間程度)をお願いする場合があります。
給与 時給:1,500円~
※交通費は別途支給いたします
※時給は経験によって決定します
休日休暇 シフト制
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給・その他休暇
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275