<派遣>クルーズ旅行の事務

クルーズ旅行事務

\クルーズ旅行の事務、電話・メールのお仕事/
即日勤務開始‼
交通費支給・土日祝休み◎
以前に旅行会社での業務のご経験がある方大歓迎!
旅行業界も復活!!

★クルーズ旅行事務/電話・メール対応のお仕事♪
<具体的には・・・>
①前日の申し込み記録のチェック、メッセージの確認
②コールセンターやカウンターからの対応依頼の確認
(専用端末から抽出しチェック)
③お客様からの問い合わせメールの確認
④船会社の対応
(船会社の専用端末や担当者とのメールのやり取り)

お客様がご旅行に申し込まれてから出発するまでの
上記の事務作業を進めるお仕事◎
観光業界経験のある方大歓迎☆
ひとつずつ仕事をしながら覚えていってください♪
パソコンは主に専用端末を利用
基本的な入力ができれば問題ありません!
職場見学可!

【注目ポイント】
◆即日勤務開始! ※勤務開始日応相談
◆観光業界業務経験のある方大歓迎
◆未経験も可(主体的に業務を進めることができる方)

◆交通費別支給
◆土日祝休み(完全週休2日制)・年末年始休み
◆駅近のオフィス(七隈線「渡辺通駅」より徒歩約3分)
◆服装はオフィスカジュアルでOK
◆リフレッシュルームあり
(自販機、レンジ、ウォーターサーバー、給湯器、休憩室あり)
◆近くにコンビニやランチ場所もあり
◆女性が多い職場 20代~30代活躍中!

<研修あり>
3日間:コールセンターで端末研修あり
研修中時給:本稼働と同額

◎長期勤務歓迎
◎旅行業界経験者歓迎
(ブランクありも歓迎)

<勤務時間>
9:20~18:00(実働7時間40分/休憩60分)
時間外20時間程度/月間(繁忙期)

<月収例>
月収209,370円 + 交通費
(7時間40分x21日勤務の場合)
※実働は7時間40分/日
※1日8時間以上勤務の場合の時間外時給=25%割増

★当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

Web(ZOOM)面接実施中!
ハローワークでお探しの方もご検討ください。

募集要項を見る

PR Contents

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>クルーズ旅行の事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ①前日の申し込み記録のチェック、メッセージの確認
②コールセンターやカウンターからの対応以来の確認
(専用端末から抽出しチェック)
③お客様からの問い合わせメールの確認
④船会社の対応
(船会社の専用端末や担当者とのメールのやり取り)
応募資格・条件 ・高卒以上
・平日勤務可能な方
・長期勤務可能な方
・パソコン
(ワード・エクセル経験がありキーボード操作に慣れている)
勤務地 福岡市中央区渡辺通
地下鉄七隈線 渡辺通駅 徒歩5分
勤務時間 9:20~18:00
(実働7時間40分/休憩60分)
給与 時給1,300円
交通費別途支給
休日休暇 土日祝休み
年末年始休み
待遇・福利厚生 ●社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断(年1回)
●年次有給休暇(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度・法令によるその他の休暇制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 092-712-6600

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 092-712-6600