<派遣>経理事務

【期間限定】即日~1か月程度(延長の可能性あり)
期間限定 経理事務のサポートスタッフ

【期間限定】即日~1か月程度(延長の可能性あり)
大手企業グループの旅行会社で働く!
経理部門で伝票のチェックなどのサポート事務♪
【主な業務内容】
・伝票のチェック作業(振込先、金額の確認)、及び整理、保管作業
・上記に合わせて支払い処理業務の対応
その他、経理業務のサポート業
最初にレクチャーがあるため、
急に複雑な操作を頼むことはありません。
誰かのサポートをしたい方におすすめです♪
~おすすめPOINT~
●ビル内にランチができる飲食店やコンビニもあるので便利♪
●駅チカ
●交通費別途全額支給
●短期のお仕事
~服装について~
基本:オフィスカジュアル
◆◇// 月収例 //◇◆
272,000円 + 交通費
時給1,700円x8時間x20日の場合
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です
✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲

▼関東版LINE@始めました▼
当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪
<LINEの友だちからID検索にて登録>
ID:@gji6484f
<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●




20代
30代
40代
50代
60代
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性




職種 | <派遣>経理事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | 【主な業務内容】 ・伝票のチェック作業(振込先、金額の確認)、及び整理、保管作業 ・上記に合わせて支払い処理業務の対応 その他、経理業務のサポート業 |
応募資格・条件 | <必須> ・事務経験が2年以上ある方 ・Excelを使用した実務経験ある方 <歓迎> ・経理の経験をお持ちの方 |
勤務地 | 千葉県千葉市美浜区/ 最寄駅:京葉線・海浜幕張駅より徒歩5分 |
勤務時間 | 就業曜日:月~金、週5日勤務 09:00~18:00(休憩1時間)実働8時間 多少残業が発生する場合もありますが、基本はありません。 |
給与 | 時給:1,700円 ●給与のほかに通勤交通費を別途全額支給します ●時給は経験に応じて決定します |
休日休暇 | 土日祝 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)※条件を満たす場合 ●定期健康診断 ※条件を満たす場合 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275