<派遣>渡航事務

**事務経験のある方必見**
旅行会社での渡航手続き事務

**事務経験のある方必見**
ビジネストラベルのサポート事務!!
事務経験があれば旅行・渡航業界未経験OK
20代~30代が活躍中!!
■□■お仕事内容■□■
◆ビジネストラベルのサポート事務
営業担当が海外出張がある企業様へ、
最適なルーティングとコストセーブの提案をした
内容を基に各種手配、入力を行います
・各種VISA取得に必要な書類の案内及び申請書類の作成(主にローマ字)
・各種データ入力、ファイル整理等の事務処理業務
・営業担当のアシスタント業務(情報収集や資料取り寄せなど)
・出張に行かれる方の航空券の予約手配
・その他付随する業務
■□■歓迎■□■
●旅行・渡航事務経験がある方
●旅行関連事業の経験がある方
■□■CHECK■□■
◎高岳駅から徒歩7分!通勤が便利◎
◎交通費別支給
◎オフィスカジュアル
華美でなければネイル・ピアスOK
◎冷蔵庫・給湯器・電子レンジあり
★収入例★
月収例 220,500円 + 交通費
1,400円 X 7時間半 X 21日勤務
★当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員
~★ WEB(ZOOM)面接実施中 ★~
ハローワークでお仕事探しされている方も
検討ください

職場の雰囲気
年齢層
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20代
30代
40代
50代
60代
男女比率
女性
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男性




職種 | <派遣>渡航事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ◆ビジネストラベルのサポート事務 営業担当が海外出張がある企業様へ、 最適なルーティングとコストセーブの提案します。 その内容を基に各種手配、入力を行っていただきます。 ・各種VISA取得に必要な書類の案内及び申請書類の作成(主にローマ字) ・各種データ入力、ファイル整理等の事務処理業務 ・営業担当のアシスタント業務(情報収集や資料取り寄せなど) ・出張に行かれる方の航空券の予約手配 ・その他付随する業務 |
応募資格・条件 | ・PC基本操作(Word、Excel使用) ・事務経験者(業界は不問) ・日本語でのコミュニケーション力がある方 (※外国籍の方は日本語能力検定N1を取得済み) ・Those who have communication skills in Japanese (*Foreign nationals have already obtained the Japanese Language Proficiency Test N1) |
勤務地 | 名古屋市東区高岳駅 徒歩7分 |
勤務時間 | 9:30~18:00 (実働7時間30分/休憩60分) ※残業月平均10時間未満 |
給与 | 時給:1400円(交通費別途支給) |
休日休暇 | 土日祝休み 年末年始休暇 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災) 健康診断(年1回) 有給休暇(6ヵ月以上勤務) 法令による休暇制度 慶弔金支給制度 ※いずれも要件あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-1022