<派遣>渡航事務

旅行会社での渡航手続き事務

**事務経験のある方必見**
ビジネストラベルのサポート事務!!
事務経験があれば旅行・渡航業界未経験OK
20代~30代が活躍中!!

■□■お仕事内容■□■
◆ビジネストラベルのサポート事務
営業担当が海外出張がある企業様へ、
最適なルーティングとコストセーブの提案をした
内容を基に各種手配、入力を行います
・各種VISA取得に必要な書類の案内及び申請書類の作成(主にローマ字)
・各種データ入力、ファイル整理等の事務処理業務
・営業担当のアシスタント業務(情報収集や資料取り寄せなど)
・出張に行かれる方の航空券の予約手配
・その他付随する業務

 ■□■歓迎■□■
●旅行・渡航事務経験がある方
●旅行関連事業の経験がある方

■□■CHECK■□■
◎高岳駅から徒歩7分!通勤が便利◎
◎交通費別支給

◎オフィスカジュアル
華美でなければネイル・ピアスOK
◎冷蔵庫・給湯器・電子レンジあり

★収入例★
月収例 220,500円 + 交通費

1,400円 X 7時間半 X 21日勤務

★当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員

~★ WEB(ZOOM)面接実施中 ★~

ハローワークでお仕事探しされている方も
検討ください

 

募集要項を見る

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>渡航事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ◆ビジネストラベルのサポート事務
営業担当が海外出張がある企業様へ、
最適なルーティングとコストセーブの提案します。
その内容を基に各種手配、入力を行っていただきます。
・各種VISA取得に必要な書類の案内及び申請書類の作成(主にローマ字)
・各種データ入力、ファイル整理等の事務処理業務
・営業担当のアシスタント業務(情報収集や資料取り寄せなど)
・出張に行かれる方の航空券の予約手配
・その他付随する業務
応募資格・条件 ・PC基本操作(Word、Excel使用)
・事務経験者(業界は不問)
・日本語でのコミュニケーション力がある方
(※外国籍の方は日本語能力検定N1を取得済み)
・Those who have communication skills in Japanese
(*Foreign nationals have already obtained the Japanese Language Proficiency Test N1)
勤務地 名古屋市東区高岳駅 徒歩7分
勤務時間 9:30~18:00
(実働7時間30分/休憩60分)
※残業月平均10時間未満
給与 時給:1400円(交通費別途支給)
休日休暇 土日祝休み
年末年始休暇
待遇・福利厚生 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災)
健康診断(年1回)
有給休暇(6ヵ月以上勤務)
法令による休暇制度
慶弔金支給制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-1022

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