旅行事務統括マネージャー

<職業紹介>なんばで働く国内旅行ツアーの企画や旅行事務の統括マネージャー(土日祝休)

正社員/統括マネージャー/旅行事務

WEB面接出来ます!
お気軽にお問い合わせください!!


☆海外旅行客を日本に誘致することを得意としている会社です☆

東南アジアからの旅行者が日本で楽しく過ごすことができるように旅の企画から手配をしていただきます!また、東南アジア営業部門のマネージャーとしてスタッフの統括をお願いします。

≪主な業務内容≫
訪日から帰国の途につくまで
・ツアーの企画及び、価格設定やご旅行の提案(世界遺産や季節に応じた観光地の案内等)
・空港からの送迎バスの手配
・宿泊先及び、レストランの手配 等

 

 

募集要項を見る

PR Contents

☆海外旅行客を日本に誘致することを得意としている会社です☆

東南アジアからの訪日旅行者に日本での楽しい思い出に残る旅行の企画・手配
東南アジア営業部門の統括をお願いします

▼大阪支店人材派遣課LINE公式アカウントはじめました▼

オススメのお仕事情報をいち早くお届けいたします✨
ぜひチェックしてみてくださいっ♪♪

お友だち募集中!!
登録は以下よりお願いいたします!
ID検索にて登録も出来ます<@wyp1155d>
スマートフォンでは「友だち追加」ボタンからでもご登録いただけます♪

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 旅行事務統括マネージャー
雇用形態 正社員(試用期間中(3か月)契約社員)
仕事内容 ☆海外旅行客を日本に誘致することを得意としている会社です☆
東南アジアからの旅行者が日本で楽しく過ごすことができるように旅の企画から手配をしていただきます!
また、東南アジア営業部門のマネージャーとしてスタッフの統括をしていただきます。


≪主な業務内容≫
訪日から帰国の途につくまで
・ツアーの企画及び、価格設定やご旅行の提案(世界遺産や季節に応じた観光地の案内等)
・空港からの送迎バスの手配
・宿泊先及び、レストランの手配
応募資格・条件 試用期間3か月
・旅行業界で勤務経験のある方!
・マネジメント経験のある方
・ビジネス英語必須(TOEIC:650点以上)
勤務地 大阪市中央区
最寄駅
南海『なんば駅』直結
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間/休憩60分)
※残業は月10~40時間程度(シーズンにより増減あり)
給与 年収450万円~800万円 (交通費全額支給)
※経験・能力を考慮して決定致します
※固定残業手当は28時間分/5万円
※賞与:年2回
※昇給:年1回
休日休暇 土曜・日曜・祝日・年末年始
※月に1度土曜日出勤あります
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断   
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

◎WEB面接(オンライン面接)をはじめました!  
その他 ◎来社して面接および登録いただいた方には交通費を支給(上限3,000円)!!
◎夜間登録会(予約制)も実施中!お気軽にお問合せ下さい!

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 06-4795-5746

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 06-4795-5746