旅行事務

<派遣>社員登用実績のある旅行会社で国内・海外出張手配

契約企業の国内出張手配、海外出張手配のお仕事です!

~社員登用の実績有り♪~
**契約企業の国内出張手配、海外出張手配業務をお任せします**

≪主な業務内容≫
①契約企業の国内出張を専門に行う部署です。
・アクセス、エイブルを使用した国内航空券の予約手配
・JRマルスを利用したJR券の予約手配
・ホテル・送迎などの手配
②契約企業の海外出張を専門に行う部署です。
・アクセス、インフィニ、アポロを使用した海外航空券の予約手配
・ホテルやレンタカー等の現地手配
・海外渡航に必要な査証案内

※外資系企業も扱うため、英語力を活かせます。
(英語力がなくてもご紹介可能です。)
○30代活躍中の職場です。
先輩社員のフォローもしっかりしているので安心♪
○即日より勤務可能です。
勤務開始日のご希望があればお気軽にご相談ください。

募集要項を見る

PR Contents

▼登録会来社時の交通費▼

・登録会来社時の交通費は往復分を支給いたします。(3,000円まで)

▼派遣登録場所のご案内▼

阪急トラベルサポートへの登録が初めての方は、当社渋谷拠点のほか、
池袋・品川・新橋・東京・秋葉原・上野・立川・大宮・千葉・横浜でも登録が可能です!
遠方にお住まいの方や職場近くで登録を済ませたい方など、お気軽にお申し付けください。

▼関東版LINE@始めました▼

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まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ①契約企業の国内出張を専門に行う部署です。
・アクセス、エイブルを使用した国内航空券の予約手配
・JRマルスを利用したJR券の予約手配
・ホテル・送迎などの手配
②契約企業の海外出張を専門に行う部署です。
・アクセス、インフィニ、アポロを使用した海外航空券の予約手配
・ホテルやレンタカー等の現地手配
・海外渡航に必要な査証案内

※外資系企業も扱うため、英語力を活かせます。
(英語力がなくてもご紹介可能です。)
○30代活躍中の職場です。
先輩社員のフォローもしっかりしているので安心♪
○即日より勤務可能です。
勤務開始日のご希望があればお気軽にご相談ください。
応募資格・条件 ・長期就業が可能な方
・業務渡航手配経験のある方
勤務地 東京都/江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線豊洲駅より徒歩5分
    ゆりかもめ豊洲駅より徒歩6分
勤務時間 平日:09時20分~17時50分(休憩60分)
〇残業は月に10~30時間程度
 (※季節によって変動いたします。)
給与 時給:
①1,500円~
②1,600円~
〇交通費は別途全額支給致します。
休日休暇 土曜・日曜・祝日・年末年始
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔等休暇制度
●旅行割引制度
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

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