査証手続き

<派遣>インハウス旅行会社でビザの手続き(申請書作成等)

海外出張手配の取り扱いでは業界屈指の大手インハウスグループ♪
海外出張や海外赴任する方の査証取得に関わる申請書の作成を担当していただきます☆

≪主な業務内容≫
◎査証業務
 ・査証を代行申請するための書類作成
 ・申請に必要な書類の確認
 ・パスポートや査証書類の発送手続き
 ・申請から受領までのスケジュール管理
※大使館へ行くことはありません
—★–【PR】——★——★——★——★——★——★
旅行業界の経験があれば査証業務未経験でもOK!
スキルアップに最適なお仕事です!
方面も多岐に渡るため、豊富な知識が身に付きます!
—★——★——★——★——★——★——★——★–

◎派遣先は高層階のキレイなオフィスで眺望抜群♪
 周辺は飲食店、コンビニも多くランチには困りません。

募集要項を見る

PR Contents

★登録会来社時の交通費★

・登録会来社時の交通費は往復分を支給いたします。(3,000円まで)

***派遣登録場所のご案内***

阪急トラベルサポートへの登録が初めての方は、当社渋谷拠点のほか、
池袋・品川・新橋・東京・秋葉原・上野・立川・大宮・千葉・横浜でも登録が可能です!
遠方にお住まいの方や職場近くで登録を済ませたい方など、お気軽にお申し付けください。

関東版LINE@始めました!!

当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 査証手続き
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ◎査証業務
 ・査証を代行申請するための書類作成
 ・申請に必要な書類の確認
 ・パスポートや査証書類の発送手続き
 ・申請から受領までのスケジュール管理
※大使館へ行くことはありません
応募資格・条件 ◇旅行業界(海外)経験者の方(経験浅い方も可) 
◇基本的なOA操作が可能な方(Word・Excel初級程度)
◇長期就業が可能な方
勤務地 東京都港区/最寄駅:
JR浜松町駅直結、都営地下鉄大門駅直結
勤務時間 平日:9:00~17:30(休憩60分)
※残業は月15~20時間ほどとなりますが、繁忙期などの条件により変動します。
給与 時給:1,400円~1,500円
(経験値により決定します)
阪急トラベルサポートでは、給与のほかに通勤交通費を全額支給します。

休日休暇 土日祝日・年末年始
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔等休暇制度
●旅行割引制度
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275