会議室の受付

<紹介予定派遣>即日~シフト制で貸会議室の受付スタッフ(未経験から正社員へ)

大手企業グループが運営する貸会議室でのお仕事です。
運営サポート業務をお願いします!

≪主なお仕事内容≫
・お客様からの電話対応
・内覧にお越し頂いたお客様のご案内
・会議室のレイアウト変更や後かたずけ等

【おススメポイント】
◎通勤便利な東京エリアでの勤務です。
(東京駅・日本橋駅・京橋駅など複数の駅から通勤可能)

【直接雇用後は・・・?】
最長6ヶ月の派遣期間後、契約社員として6ヶ月の使用期間を経て地域限定正社員へ登用となります!
年間休日休暇128日/勤務時間などは変わりません。

とりあえず、登録だけ・・・という方も大歓迎です♪

募集要項を見る

PR Contents

▼登録会来社時の交通費▼

・登録会来社時の交通費は往復分を支給いたします。(3,000円まで)

▼派遣登録場所のご案内▼

阪急トラベルサポートへの登録が初めての方は、当社渋谷拠点のほか、
池袋・品川・新橋・東京・秋葉原・上野・立川・大宮・千葉・横浜でも登録が可能です!
遠方にお住まいの方や職場近くで登録を済ませたい方など、お気軽にお申し付けください。

▼関東版LINE@始めました▼

当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 会議室の受付
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ・お客様からの電話対応
・内覧にお越し頂いたお客様のご案内
・会議室のレイアウト変更や後かたずけ等
応募資格・条件 ・社会人経験ある方
・接客経験ある方歓迎(貸会議室やホテル、受付などの経験)
勤務地 東京都中央区/
東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩3分)
東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩3分)
山手線 東京駅(徒歩4分)
勤務時間 シフト制
月曜~日曜の内、週5~6日
※週休1~2日
8:30~22:00の間で8時間勤務(休憩60分)
(例)8:00-17:00、10:00-19:00、13:00-22:00
給与 時給:1,500円~
●給与のほかに通勤交通費を別途支給します
休日休暇 シフト制
※週休1~2日
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔等休暇制度
●旅行割引制度
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275