庶務

<派遣>米国赴任ビザ申請の会社で庶務のお仕事(未経験者も歓迎)

業界未経験者の方も歓迎!英語不要!
正社員登用の実績あります。

≪主な業務内容≫

【庶務業務】
・来客応対
・電話応対(一次対応のみ)
・書類整理
・備品管理
・発送物対応(ヤマトや郵便局など)

【おススメポイント】
・残業なし
・正社員への登用あり(正社員に登用された場合は
専門的な仕事も習得していただきます)
・離職率が低い
・未経験者もOK

とりあえず、登録だけ・・・という方も大歓迎です♪

募集要項を見る

PR Contents

▼登録会来社時の交通費▼

・登録会来社時の交通費は往復分を支給いたします。(3,000円まで)

▼派遣登録場所のご案内▼

阪急トラベルサポートへの登録が初めての方は、当社渋谷拠点のほか、
池袋・品川・新橋・東京・秋葉原・上野・立川・大宮・千葉・横浜でも登録が可能です!
遠方にお住まいの方や職場近くで登録を済ませたい方など、お気軽にお申し付けください。

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 庶務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 【庶務業務】
・来客応対
・電話応対(一次対応のみ)
・書類整理
・備品管理
・発送物対応(ヤマトや郵便局など)
応募資格・条件 ・社会人経験ある方
・基本的なPCスキルある方
勤務地 東京都中央区/
東京メトロ千代田線 赤坂駅(徒歩5分)
勤務時間 平日:9:30~17:30(実労働時間7:15、休憩45分)
給与 時給:1,400円~1,500円
●給与のほかに通勤交通費を別途支給します
休日休暇 土日祝
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔等休暇制度
●旅行割引制度
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

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