一般事務

<派遣> 未経験歓迎 リフォーム会社での一般事務 

特別な資格・経験不要

マンション・戸建て・店舗のリフォームやデザインと機能性を兼ね備えた住空間をご提案する会社です。
お仕事内容は、営業社員の補佐業務です。主にエクセルで作成された所定フォームへ作成されたデータを移したり、施工前・施工後の画像データの貼付、取引業者との電話の応対です。
また不動産管理会社からの修繕依頼を営業担当へ伝えたり、退去されるお客様へスケジュール等を電話で確認するお仕事です。

・日祝休み。(土曜日は隔週出勤。月2回程度出勤)
残業はほとんどありませんが、繁忙期は月10時間程度お願いすることがあります。

ご興味のある方、まずはエントリーしてみてください。
WEBによる面接も実施しています。お気軽にお問合せ下さい。

 

募集要項を見る

PR Contents

アットホームな職場

30代の若い方が活躍される明るいアットホームでチームワークのある職場で働いてみませんか。
わからないことはすぐに教えて頂けますので安心してお仕事できます。
業界未経験の方でも、今まで簡単なexcelやwordでの作成及びメール対応、電話応対ができる方なら大丈夫。

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 一般事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ・営業社員の補佐業務です。
・主にエクセルを利用した簡単な入力及び画像データの貼付
・取引業者との電話の取次ぎや応対。
・不動産管理会社の修繕依頼を営業へ伝える。
・退去されるお客様へスケジュール等、電話で確認する。
応募資格・条件 ◇高卒以上
◇資格・経験は問いません(今までのお仕事でワード・エクセルをご経験されていた方、大歓迎)
◇土曜日は隔週の出勤となるので、月2回程度出勤できる方。
勤務地 福岡市南区
西鉄高宮駅からバス10分程度
勤務時間 09:00~18:00(休憩60分)
時間外は繁忙期に月10時間程度あり
給与 時給1,100円
交通費別途支給
休日休暇 日・祝休み
土曜日は隔週出勤(月2回程度)
待遇・福利厚生 ●社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断
●年次有給休暇
●旅行割引制度
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 092-712-6600

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 092-712-6600