カスタマーセンター問合せ対応業務

<派遣>ふるさと納税に関する問合せ・事務業務(即日スタートOK)

事務経験のある方歓迎!
時間外ほぼなし プライベート充実

◇◆ここがおすすめ◆◇
・簡単な入力・パソコンのタイピングができればOK!
・対面接客・電話応対ほぼなし メール対応のお仕事
・服装自由
・土日祝休み週5日勤務です(年末年始は土日祝勤務あり)

<お仕事内容>
ふるさと納税の申込や品物はいつ届くの?など、申込者からのお問い合わせを該当の自治体へメールで確認。
自治体からの回答を申込者にメールで連絡するお仕事です。

募集要項を見る

PR Contents

★登録時の交通費お支払いします★

★来社して面接および登録いただく際には交通費を支給しています!!(上限3,000円)

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 カスタマーセンター問合せ対応業務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 キーボード操作できればOK

<お仕事内容>
ふるさと納税に関するお問い合わせ・申込受付業務。
メールでの寄付者対応・自治体からの問い合わせや申込など。

・月~金(週5日勤務)
※年末年始は土日祝勤務の可能性有

応募資格・条件 ◆事務職経験者歓迎
◆キーボード操作できればOK

勤務地 大阪市西区
最寄駅
四つ橋線『本町駅』より徒歩10分
勤務時間 09:30~18:00(実働7時間45分/休憩45分)
給与 時給1,200円 ~(交通費全額支給)
休日休暇 土日祝(年末年始のみ土日祝勤務の可能性有)
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

◎WEB面接(オンライン面接)をはじめました! 
その他 ◎来社して面接および登録いただいた方には交通費を支給(上限3,000円)!!
◎夜間登録会(予約制)も実施中!お気軽にお問合せ下さい!

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 06-4795-5746

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