<派遣>カスタマーセンター問合せ対応業務

ふるさと納税に関するメール問合せ事務サポート

事務デビューも大歓迎!
メール対応中心のお仕事です!
20~40代活躍中!

◇◆ここがおすすめ◆◇
・事務職デビュー歓迎

・パソコンスキルある方歓迎!

・週5日勤務です

・服装自由!

・20~40代活躍中!

 

<お仕事内容>
ふるさと納税に関するお問い合わせ・申込受付業務。
メールでの寄付者対応・自治体からの問い合わせ・納期の確認や申込など。

ふるさと納税で申し込んだ品物がいつ届くかなどが主な問い合わせ内容です。

※接客・電話応対はほぼなし。

 

募集要項を見る

PR Contents

★登録時の交通費お支払いします★

★来社して面接および登録いただく際には交通費を支給しています!!(上限3,000円)

▼大阪支店人材派遣課LINE公式アカウントはじめました▼

オススメのお仕事情報をいち早くお届けいたします✨
ぜひチェックしてみてくださいっ♪♪

お友だち募集中!!
登録は以下よりお願いいたします!
ID検索にて登録も出来ます<@wyp1155d>
スマートフォンでは「友だち追加」ボタンからでもご登録いただけます♪

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>カスタマーセンター問合せ対応業務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 <お仕事内容>
メールでの寄付者対応・自治体からの問い合わせや申込など。
ふるさと納税に関するお問い合わせ・申込受付業務。

ふるさと納税で申し込んだ品物がいつ届くかなどが主な問い合わせ内容です。

※接客・電話応対はほぼなし。

・月~金(週5日勤務)
・開始日相談可!
・即日開始OKです
・20~40代活躍中!
応募資格・条件 ◆事務職未経験歓迎
◆事務職経験者歓迎

勤務地 大阪市西区
最寄駅
四つ橋線『本町駅』より徒歩10分
勤務時間 09:30~18:00(実働7時間45分/休憩45分)
給与 時給1,350円 ~(交通費全額支給)
休日休暇 土日祝
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

◎WEB面接(オンライン面接)をはじめました! 
その他 ◎来社して面接および登録いただいた方には交通費を支給(上限3,000円)!!
◎夜間登録会(予約制)も実施中!お気軽にお問合せ下さい!

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 06-4795-5746

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 06-4795-5746