一般事務

<派遣>運送会社にて伝票入力・作成等の一般事務

未経験でもOK★
キャリアアップも目指せます!
女性スタッフも活躍中♪
*来社不要のWEB(ZOOM)面談を実施中

≪主な業務内容≫
パソコンでの伝票入力、伝票作成、チェックを担当していただきます。
まずは簡単な事務作業からスタートし、徐々に専門知識を身に着けていき、キャリアアップを目指していただきます。
※運送業の実務経験をお持ちの方や、運行管理に携わっていた方には配車業務などもお任せします。

≪入社後の流れ≫
経験や能力に応じて、出来る業務からお任せします。
分からないことがあれば気軽に相談できる環境です。

未経験や経験の浅い方はデータ入力などの簡単な業務からスタート♪
経験をお持ちの方はスキルに応じて業務をお任せします!

募集要項を見る

PR Contents

★登録会来社時の交通費★

・登録会来社時の交通費は往復分を支給いたします。(3,000円まで)

***派遣登録場所のご案内***

阪急トラベルサポートへの登録が初めての方は、当社渋谷拠点のほか、
池袋・品川・新橋・東京・秋葉原・上野・立川・大宮・千葉・横浜でも登録が可能です!
遠方にお住まいの方や職場近くで登録を済ませたい方など、お気軽にお申し付けください。

関東版LINE@始めました!!

当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 一般事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 運送会社での伝票入力・作成等の一般事務職
≪主な業務内容≫
パソコンでの伝票入力、伝票作成、チェックを担当していただきます。
※運送業の実務経験をお持ちの方や、運行管理に携わっていた方には配車業務などもお任せします。
応募資格・条件 〇高卒以上
〇職種・業界未経験OK
〇主婦(夫)歓迎
勤務地 JR「大森駅」よりバス
→「京浜島1番地」バス停下車 徒歩8分
勤務時間 9:00~17:30(平日)
9:00~12:00(土曜日/月1回)
給与 時給:1,500円(交通費別途支給)※社内規定あり
休日休暇 土日祝
※月1回土曜日午前交代出勤あり
待遇・福利厚生 ●社会保険完備(当社加入規定に準じた勤務の場合)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔等休暇制度
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275