事務兼営業アシスタント

10月勤務開始日応相談 土日祝休の営業事務

正社員登用制度が魅力
(勤務開始日応相談)

「情報セキュリティをより簡単に、より使いやすく」をモットーに
お客様の様々な課題解決を提供しているコンサルティング業務、官公庁事業へのコンサルティング、アプリケーション開発。
これらの事業を軸としている企業でのお仕事です。

沖縄の未来に向けて、一緒にがんばりましょう!
十数名の会社ですが、「正社員登用」のチャンスもあり!
おすすめのお仕事です。

お仕事内容は一般事務・営業アシスタントになります。
販売や接客経験があり、エクセル、ワードなどの基本操作ができれば、
事務未経験でもエントリー可。

職場は、トロピカルビーチ近くで、カフェが入居しているビルです。
サンエー、ユニオン、コンビニへも徒歩圏内です。

募集要項を見る

PR Contents

先輩社員から丁寧な指導あり

ITやセキュリティなど知識がなくても大丈夫
教えてもらうことを一つ一つ丁寧に覚えていってください。

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 事務兼営業アシスタント
雇用形態 派遣社員
仕事内容 〇見積書や各種申請書類作成、資料、書類管理ファイリング
〇顧客や代理店からの問合せ対応(主にメール、電話)
〇事業・営業業務に関連する各種手配、調査など
応募資格・条件 事務もしくは営業アシスタントの実務経験(1年程度、応相談)
事務未経験でも販売・接客経験あれば可
IT関連業務経験者は優遇
エクセル、ワード基本操作あれば可
普通免許要(役所、自治体、取引先等へ書類提出時など)
勤務地 沖縄県宜野湾市
バス停「宇地泊」「大謝名」より徒歩8分
勤務時間 09:00~18:00
(実働時間08時間/休憩01時間)
給与 時給:1,100円~(交通費別支給)
休日休暇 完全週休2日 土日祝休
夏季休暇、年末年始(12/29~1/3)休暇あり
待遇・福利厚生 社会保険完備
年次有給休暇
健康診断
年末調整
旅行割引制度
(いずれも規程あり)
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 098-860-6780

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