コンシェルジュ

<紹介>高級賃貸マンションでご入居者の生活をサポート~フロントコンシェルジュのお仕事~

20~30代前半の女性活躍中!
ご入居者様の生活をサポートするお仕事です。
サービス業のご経験や英語力を活かせます♪
*来社不要のWEB(ZOOM)面談を実施中!

≪主な業務内容≫
高級賃貸マンションにてフロント・デスク業務をお任せします。
主にご入居者の生活をサポートしていただくお仕事です。

具体的には・・・
○各種サービスのご案内
○ご入居者様あての来客対応
○タクシー手配、宅配物等のお預かり・取り次ぎ
○パブリック施設の予約・管理・受付
○マンション共用部分やお部屋内の修繕や不具合の受付
(メンテナンススタッフと連携)
○新規入居者様を迎えるための準備  など

おすすめポイント・・・
★オンオフのメリハリをつけやすい勤務環境が整えられています!
★外国人のお客様も多いため、語学力が活かせます!
★マナー研修や英会話研修をはじめとする万全の教育研修制度により、
プロの接客スキルを磨けます♪

募集要項を見る

PR Contents

★登録会来社時の交通費★

・登録会来社時の交通費は往復分を支給いたします。(3,000円まで)

***派遣登録場所のご案内***

阪急トラベルサポートへの登録が初めての方は、当社竹芝拠点のほか、
池袋・品川・新橋・東京・秋葉原・上野・立川・大宮・千葉・横浜でも登録が可能です!
遠方にお住まいの方や職場近くで登録を済ませたい方など、お気軽にお申し付けください。

関東版LINE@始めました!!

当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 コンシェルジュ
雇用形態 契約社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
高級賃貸マンションにてフロント・デスク業務をお任せいたします。
ご入居者の生活をサポートしていただくお仕事です。
(具体的には・・・)
○各種サービスのご案内
○ご入居者様あての来客対応
○タクシー手配、宅配物等のお預かり・取り次ぎ
○パブリック施設の予約・管理・受付
○マンション共用部分やお部屋内の修繕や不具合の受付
 (メンテナンススタッフと連携)
○新規入居者様を迎えるための準備  など
応募資格・条件 【必要な経験・スキル】
○国内外問わず接客の経験がある方
○英語で日常的なコミュニケーションが可能な方
※未経験者歓迎

【求める人物イメージ】
○臨機応変な対応が可能な方
○ホスピタリティ精神が旺盛な方
○チームワークよく業務に取り組める方
勤務地 東京都内(代官山、六本木、渋谷、汐留ほか)
勤務時間 08:00~21:00の間でシフト制
実働7時間・休憩1時間
※配属地により異なる場合がございます。
※残業 月10時間程度
給与 年収350万円~450万円
月給24.2万円以上 ※賞与年2回
※時間外勤務手当別途支給
※スキルアップ等により昇給あり
※経験スキルによっては年収300万円(月給20万+賞与)スタートの可能性あり
休日休暇 週休2日制
待遇・福利厚生 ●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●通勤交通費実費支給
●保養所完備
●従業員持株会
●資格取得支援
●インフルエンザ予防接種費用補助(年1回)など
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275