旅行事務

<派遣>国内出張手配の経験を活かして企業の旅行部門で国内の旅行や出張の手続きのお仕事

緊急事態宣言も解除され、旅行業界も徐々に動きが・・・!
やっぱり旅行業界に戻りたい・・・けど
お仕事あるのかなぁ・・・と
ご不安な方もまずはお話してみませんか。
ご希望の働き方などしっかりヒアリングします♪

≪主な業務内容≫
◎国内航空券の予約・発券
◎ホテル手配
◎JR手配
◎パッケージツアー手配
※企業によってはカウンター対応もあります!

募集要項を見る

PR Contents

★登録会来社時の交通費★※現在はコロナ感染防止のためWEB面談を実施中

・登録会来社時の交通費は往復分を支給いたします。(3,000円まで)

***派遣登録場所のご案内***※現在はコロナ感染防止のためWEB面談を実施中

阪急トラベルサポートへの登録が初めての方は、当社渋谷拠点のほか、
池袋・品川・新橋・東京・秋葉原・上野・立川・大宮・千葉・横浜でも登録が可能です!
遠方にお住まいの方や職場近くで登録を済ませたい方など、お気軽にお申し付けください。

関東版LINE@始めました!!

当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ◎国内航空券の予約・発券
◎ホテル手配
◎JR手配
◎パッケージツアー手配
※企業によってはカウンター対応もあります!
応募資格・条件 ◎国内出張手配経験がある方
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~17:30、9:30~18:00など
残業は少なめの企業が多数
給与 時給:1,500円~
※交通費は別途全額支給致します。
●経験に応じて決定します
休日休暇 土、日(週5日勤務)
比較的平日のみの勤務が多いです
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔等休暇制度
●旅行割引制度
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275