経理事務

<派遣>旅行会社で経理業務のお仕事(事務職希望の方におすすめ)

経理業務全般をお任せします♪
将来的に経理部門への登用のチャンスあり!
事務作業だけでは満足できない、、そんな方にオススメです☆

≪主な業務内容≫
◎データ処理
◎固定資産や人件費等の会計伝票の起票・入力
◎月次/四半期/年次決算業務のサポート
◎会社法に基づく開示書類の作成
◎税務申告関連業務のサポート
◎人的作業の自動化のための提言(ビジネスツールの検討など)
◎各種社内プロジェクトへの参画   など

◎オススメポイント◎
☆語学力を活かせます(英語)
☆将来的に経理部門への登用のチャンスがあります。
☆プロジェクトへの参画など様々な業務に挑戦できます♪

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PR Contents

★登録会来社時の交通費★※現在はコロナ感染防止のためWEB面談を実施中

・登録会来社時の交通費は往復分を支給いたします。(3,000円まで)

***派遣登録場所のご案内***※現在はコロナ感染防止のためWEB面談を実施中

阪急トラベルサポートへの登録が初めての方は、当社渋谷拠点のほか、
池袋・品川・新橋・東京・秋葉原・上野・立川・大宮・千葉・横浜でも登録が可能です!
遠方にお住まいの方や職場近くで登録を済ませたい方など、お気軽にお申し付けください。

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 経理事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
◎データ処理
◎固定資産や人件費等の会計伝票の起票・入力
◎月次/四半期/年次決算業務のサポート
◎会社法に基づく開示書類の作成
◎税務申告関連業務のサポート
◎人的作業の自動化のための提言(ビジネスツールの検討など)
◎各種社内プロジェクトへの参画   など
応募資格・条件 ◎5年程度以上の経理実務経験がある方
(個別の伝票入力から財務諸表のつながりなどの経理知識がある方)
◎ITスキルがある方(中級以上のMS-EXCEL V look up関数、ピボットテーブルなど)
◎英語でのコミュニケーションの能力がある方
(主にメールでのやり取りとなります。TOEIC600点以上ある方大歓迎)

◎BPRの経験・会計ソフトウェア「鑑定奉仕」の利用経験や
経理/財務部署以外とのプロジェクトへの参加や折衝経験がある方大歓迎
(経験がなくても大丈夫です)
勤務地 JR錦糸町駅より徒歩5分
勤務時間 月曜日~木曜日 9:00~17:30
金曜日 9:00~17:00
※9:30始業開始の場合あり(その場合終業時間も30分後ろ倒しとなります。)
※12月決算のため12月は休日出勤をお願いする場合があります。
※一部在宅勤務の可能性あり
給与 時給:1,700円
※交通費は別途全額支給致します。
休日休暇 土・日(週5日勤務)
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔等休暇制度
●旅行割引制度
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

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