営業事務

<紹介>マンションギャラリーでの接客・事務スタッフ(未経験者大歓迎)

不動産業界未経験者大歓迎!
事務作業に加えてお客様の初期接客・ご案内をお願いします♪
\6~7割が未経験からスタートしています/
*来社不要のWEB(ZOOM)面談を実施中!

≪主な業務内容≫
書類整理や週報の作成など、事務作業に加えて
販売中物件の設備などを体験できる「総合マンションギャラリー」での
お客様の初期接客・ご案内をお願いします。

具体的には・・・
〇ご来場されたお客様の対応
〇顧客情報・営業関係費の登録
〇データ集計
〇社内資料作成・社内申請対応
〇電話対応
〇備品管理、発注   など

おすすめポイント・・・
★中途採用率90%なので馴染みやすい環境です♪
★21時以降・休日はPCが自動シャットダウンされるなど徹底!
プライベートも充実させたい方にピッタリ!
★不動産・事務職未経験者も多数活躍中♪

募集要項を見る

PR Contents

★登録会来社時の交通費★※現在はコロナ感染防止のためWEB面談を実施中

・登録会来社時の交通費は往復分を支給いたします。(3,000円まで)

***派遣登録場所のご案内***※現在はコロナ感染防止のためWEB面談を実施中

阪急トラベルサポートへの登録が初めての方は、当社竹芝拠点のほか、
池袋・品川・新橋・東京・秋葉原・上野・立川・大宮・千葉・横浜でも登録が可能です!
遠方にお住まいの方や職場近くで登録を済ませたい方など、お気軽にお申し付けください。

関東版LINE@始めました!!

当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 営業事務
雇用形態 契約社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
書類整理や週報の作成など、事務作業に加えて
販売中物件の設備などを体験できる「総合マンションギャラリー」での
お客様の初期接客・ご案内をお願いします。

具体的には・・・
〇ご来場されたお客様の対応
〇顧客情報・営業関係費の登録
〇データ集計
〇社内資料作成・社内申請対応
〇電話対応
〇備品管理、発注   など
応募資格・条件 ○PCスキル(ワード・エクセル)の基本操作ができる方
〇未経験でも住まいに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたい方

【求める人物イメージ】
○未経験でも事務のスキルを身につけていきたい方
〇明るく・親しみやすい愛嬌のある方
〇チームワークよく業務に取り組める方

※試用期間3ヶ月あり※
勤務地 東京都内(新宿、渋谷、池袋、秋葉原、東銀座)
勤務時間 09:00~20:30の間で変形労働シフト制
実働7時間40分・休憩1時間
※平日と土日で勤務時間が異なる場合があります。(変形労働制)

約1ヶ月前にシフト申請をお願いしております。
給与 月給20万円 ※賞与年2回 (モデル賞与30万円×2)
※時間外勤務手当別途支給
※スキルアップ等により昇給あり
休日休暇 週休2日制(水曜:定休日、もう1日は火曜もしくは木曜)
※年末年始休暇・忌引休暇・有給休暇あり
待遇・福利厚生 ●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●通勤交通費実費支給
●保養所完備
●従業員持株会
●資格取得支援
●インフルエンザ予防接種費用補助(年1回)など
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275