査証手続き

<派遣>査証手続きや書類作成など海外赴任に関するお仕事(経験者歓迎)

海外出張手配の取り扱いでは業界屈指の大手インハウスグループです。海外へ赴任する方の査証手配をお手伝い頂きます。
【期間】2022年1月~(※予定)

≪主な業務内容≫
◎査証手配業務
営業担当として、申請の受付~ビザ取得・ご出発されるまで対応いただきます。
・査証を代理申請するための書類作成
・ビザ取得に関する案内、顧客(赴任者)・現地店スタッフ・大使館・手配業者との対応
※大使館へ行くことはありません
—★–【PR】——★——★——★——★——★——★
英語に抵抗がない方や旅行業界の経験がある方を歓迎してます♪
査証のお仕事の経験がなくても教えてくれるのでOKです!
—★——★——★——★——★——★——★——★–

募集要項を見る

PR Contents

★登録会来社時の交通費★

・登録会来社時の交通費は往復分を支給いたします。(3,000円まで)

***派遣登録場所のご案内***

阪急トラベルサポートへの登録が初めての方は、当社渋谷拠点のほか、
池袋・品川・新橋・東京・秋葉原・上野・立川・大宮・千葉・横浜でも登録が可能です!
遠方にお住まいの方や職場近くで登録を済ませたい方など、お気軽にお申し付けください。

関東版LINE@始めました!!

当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 査証手続き
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ◎査証手配業務
 ・査証を代理申請するための書類作成
 ・ビザ取得に関する案内、顧客(赴任者)・現地店スタッフ・大使館・手配業者との対応
 ・申請から受領までのスケジュール管理
※大使館へ行くことはありません
応募資格・条件 ◇英語に抵抗がない方 
◇基本的なOA操作が可能な方(Word・Excel初級程度)
◇残業が可能な方
◇長期就業が可能な方
◇業界経験にブランクがない方歓迎 (コロナ禍でのブランクは考慮対象)
勤務地 地下鉄「大手町駅」直結
地下鉄「竹橋駅」(東京メトロ東西線)より徒歩5分
JR「東京駅」(丸の内中央口)より徒歩14分
JR「神田駅」(南口)より徒歩12分
勤務時間 平日 9:00~17:30 (休憩60分)
※残業は月20時間ほどとなりますが、繁忙期などの条件により変動します。
給与 時給:1,400円~1,500円(ご経験値により決定します)
給与のほかに通勤交通費を全額支給します。
休日休暇 土日祝日・年末年始
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔等休暇制度
●旅行割引制度
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275