コールセンター業務

<紹介>高級賃貸マンションのコールセンター業務(語学力が活かせる)

接客経験者大歓迎☆
語学力が活かせるお仕事です♪
*来社不要のWEB(ZOOM)面談を実施中!

≪主な業務内容≫
高級賃貸マンションに関する電話受付や事務及び
不随する業務をお願いします。

具体的には・・・
〇賃貸マンションの問い合わせ窓口
〇仲介業者や一般のお客様からの空室状況や資料請求対応
〇ご入居者様からの問い合わせ(設備トラブル、解約連絡)受付
〇HPやインターネットサイトの更新作業 など

おすすめポイント・・・
〇不動産業やコールセンター未経験者大歓迎
〇外国人の方からの問い合わせ等もあり、語学力が活かせます☆

※3ヶ月の試用期間あり※

募集要項を見る

PR Contents

★登録会来社時の交通費★ ※現在はコロナ感染防止のためWEB面談を実施中

・登録会来社時の交通費は往復分を支給いたします。(3,000円まで)

***派遣登録場所のご案内***  ※現在はコロナ感染防止のためWEB面談を実施中

阪急トラベルサポートへの登録が初めての方は、当社竹芝拠点のほか、
池袋・品川・新橋・東京・秋葉原・上野・立川・大宮・千葉・横浜でも登録が可能です!
遠方にお住まいの方や職場近くで登録を済ませたい方など、お気軽にお申し付けください。

関東版LINE@始めました!!

当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 コールセンター業務
雇用形態 契約社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
高級賃貸マンションに関する電話受付や事務及び
不随する業務をお願いします。

具体的には・・・
〇賃貸マンションの問い合わせ窓口
〇仲介業者や一般のお客様からの空室状況や資料請求対応
〇ご入居者様からの問い合わせ(設備トラブル、解約連絡)受付
〇HPやインターネットサイトの更新作業 など
応募資格・条件 【必要な経験・スキル】
〇学歴不問
○PCスキル(ワード・エクセル)の基本操作ができる方
〇接客・電話対応経験
〇外国人対応の経験

【求める人物イメージ】
○明るく丁寧で的確な対応のできる方
〇コミュニケーションに自信のある方
〇お客様に喜んでいただくために努力するのが好きな方
〇英語対応が可能な方
勤務地 東京都内(新宿)
勤務時間 09:00~17:40
休憩1時間
※勤務は18時まで(17:40~は残業となります。)
給与 月給20万円 ※賞与年2回 (モデル賞与30万円×2)
※時間外勤務手当別途支給
休日休暇 完全週休2日制(会社が指定する日)
※年末年始休暇・忌引休暇・有給休暇あり
待遇・福利厚生 ●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●通勤交通費実費支給
●保養所完備
●従業員持株会
●資格取得支援
●インフルエンザ予防接種費用補助(年1回)など
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275