<紹介>一般事務

20~40代の女性活躍中!未経験でもOK!
不動産関連企業の一般事務スタッフ

20~40代の女性活躍中!未経験でもOK!
ルーティーンのお仕事以外にも、営業スタッフさんの事務処理もサポートしていただきます。
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≪主な業務内容≫
〇文書・資料などの作成
〇書類整理
〇社内外の電話対応
≪具体的には・・・≫
・請求書や伝票の処理
・契約書の取りまとめ
・交通費精算
・イベントの準備(荷物の整理、発送の手続きなど)
≪おすすめPOINT≫
・オンオフのメリハリをつけやすい勤務環境です
・正社員登用実績あり
・転居を伴う転勤はありません

★登録会来社時の交通費★ ※現在はコロナ感染防止のためWEB面談を実施中
・登録会来社時の交通費は往復分を支給いたします。(3,000円まで)
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職場の雰囲気
年齢層
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20代
30代
40代
50代
60代
男女比率
女性
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職種 | <紹介>一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
仕事内容 | ≪主な業務内容≫ 〇文書・資料などの作成 〇書類整理 〇社内外の電話対応 ≪具体的には・・・≫ ・請求書や伝票の処理 ・契約書の取りまとめ ・交通費精算 ・イベントの準備(荷物の整理、発送の手続きなど) |
応募資格・条件 | 【必要な経験・スキル】 基本的なPCスキル(EXCELを使った業務あり) |
勤務地 | 神奈川県(藤沢市) |
勤務時間 | 9:00~17:40(休憩1時間) ※部署によっては9:30~18:10(休憩1時間) |
給与 | 月給:20万円~ +賞与/年2回 ※時間外手当別途支給 |
休日休暇 | 週休2日制(部署により曜日が異なります) ■年末年始休暇 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ●通勤交通費実費支給 ●保養所完備 ●従業員持株会 ●資格取得支援 ●インフルエンザ予防接種費用補助(年1回)など |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275