<派遣>一般事務

物流貿易会社での事務スタッフ

資格・専門スキル不要
勤務日数・勤務開始日相談可!

【お仕事内容】
★取引先や業者様との電話やメール対応。
★パソコンでのデータ入力や書類整理、ファイリング業務、会議資料の作成など営業サポート
貿易事務というよりも一般事務、営業アシスタントになります♪
★その他、付随する業務

~1日の流れ(例)~
9:00 出社
9:15 ミーティング
10:00 メール対応・電話応対等
12:00~13:00 休憩(開始時間は状況により変動あり)
13:00 データ入力・書類作成等 随時
15:00 勤務終了
※業務内容は、営業担当者から適宜指示があります。

平日のみの勤務 9:00~15:00(実働5時間、休憩1時間)で働きやすい時間帯♪
副業やダブルワークも可能!
平均年齢40歳程度で、様々な年代の方が活躍できる職場です。

勤務地は名古屋市港区、あおなみ線『稲永駅』から徒歩10分と好立地
時給とは別途、交通費実費支給(車での通勤応相談)

募集要項を見る

PR Contents

★中部・東海エリア版 LINE公式アカウントできました!★

当社おすすめの最新お仕事情報をいち早くお届けいたします★
トーク画面のメニューボタンから、簡単にお仕事を探すこともできますよ♪
まずは下記からお友だち登録をお願いします!

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>一般事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ★取引先や業者様との電話やメール対応。
★パソコンでのデータ入力や書類整理、ファイリング業務、会議資料の作成など営業サポート
貿易事務というよりも一般事務、営業アシスタントになります♪
★その他、付随する業務
応募資格・条件 ●社会人経験があれば事務未経験OK
(事務経験者や貿易事務・商社勤務経験者歓迎)
●週3日勤務以上からOK
●3ヵ月更新の長期のお仕事ですが、短期がご希望の方は応相談
●パソコンスキルはワード、エクセル基本操作でOK
●資格・専門スキル不要
(英語はほとんど使用せず。中学生レベルで嫌いでなければOK)
勤務地 名古屋市港区
勤務時間 ・A. 平日09:00~15:00(実働5時間、休憩1時間)
または
・B. 平日09:00~17:00(実働7時間、休憩1時間)
※AまたはBはご相談の上決定させていただきます。
※残業なし
給与 時給:1,300円(交通費実費支給)

休日休暇 土曜・日曜日
祝日、夏季、年末年始(休日出勤はありません)
待遇・福利厚生 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災)
健康診断
有給休暇(6ヵ月以上勤務)
旅行割引制度
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-1022

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 052-563-1022