<派遣>営業事務

旅行事務(営業アシスタント)

【急募】大手旅行会社で旅行事務のお仕事!!
    土日祝休み★名駅スグ

名古屋駅から徒歩5分 旅行業界が活気づいてきました!
20~40代のスタッフが活躍中の職場です。

旅好きな方、事務経験者の方歓迎!

■■■主な業務内容■■■
●企画ツアーの登録、書類作成、電話対応、メール対応など
企画担当者のアシスタントをお願いします。募集広告のチェック、企画ツアーの登録、確認などデータ入力など基本的なPC操作があります。
ワード、エクセル、メール等を使用した経験のある方歓迎!
その他、お客様や取引先からの電話対応や来客応対もお願いします。

◆服装はオフィスカジュアル
◆交通費支給

★当社のメリット・福利厚生はこちら

◆◇ WEB面接実施中 ◇◆

 

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>営業事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ブランクがある方も大歓迎!
主な業務内容
旅行事務アシスタント業務全般(資格不要)
・書類作成、電話対応、メール対応
応募資格・条件 ◆旅行業界、事務経験者歓迎
◆基本的なPC操作が可能な方
◆長期、週5日勤務可能な方
◆特別な資格不要です♪
勤務地 名古屋市中村区名駅
「名古屋駅」徒歩5分
勤務時間 09:30~18:10 実働7時間40分 (休憩1時間)
土日祝休(完全週休2日制)
※残業あり 15H程度/1か月 ※時季により変動します。
※時間外時給法定割増あり
給与 時給:1350円
※通勤交通費は別途支給します。
休日休暇 土日祝、年末年始
待遇・福利厚生 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災)
健康診断(年1回)
有給休暇(6ヵ月以上勤務)
法令による休暇制度
慶弔金支給制度・その他法令による休暇制度
旅行割引制度
※いずれも要件あり

応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。
その他 ◎勤務開始時期はご相談ください。
◆現在、新型コロナウイルス感染防止措置として勤務体制を縮小しております。
エントリー及びお問い合わせへのご対応が遅れるケースもありますので何卒ご了承ください。
◆新型コロナウイルス感染予防のための方針については当社HPをご覧ください。

登録地

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-1022

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