<派遣>一般事務(管理系)

国際物流会社でデータ入力や請求書発行などの一般事務

一般事務経験者の方、歓迎!
大手だから安心して働ける事務のお仕事
最寄りは名古屋駅 大手物流会社の一般事務。
20~30代のスタッフが活躍中
■■■主な業務内容■■■
・仕分け、伝票整理などの管理業務
・入出金管理、経費精算
・請求書の作成
・データ入力
・月次決算業務
・電話対応 など

職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●




20代
30代
40代
50代
60代
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性




職種 | <派遣>一般事務(管理系) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ≪主な業務内容≫ ・仕分け、伝票整理などの管理業務 ・入出金管理、経費精算 ・請求書の作成 ・データ入力 ・月次決算業務 ・電話対応 など |
応募資格・条件 | ◆商社・一般企業などでの事務経験者歓迎 ◆基本的なPC操作が可能な方 ◆貿易・物流系の資格やスキルがなくてもOK♪ |
勤務地 | 名古屋市中村区名駅 |
勤務時間 | 9:00~18:00 実働8時間 (休憩1時間) 土日祝休み ※残業なし |
給与 | 時給:1300円 ※通勤交通費は実費支給します。 |
休日休暇 | 土日祝日、年末年始 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災) 健康診断 有給休暇(6ヵ月以上勤務) 法令による休暇制度 慶弔金支給制度 旅行割引制度 |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
その他 | ◎勤務開始時期はご相談ください。 ◆現在、新型コロナウイルス感染防止措置として勤務体制を縮小しております。 エントリー及びお問い合わせへのご対応が遅れるケースもありますので何卒ご了承ください。 ◆新型コロナウイルス感染予防のための方針については当社HPをご覧ください。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-1022