<派遣>国内手配業務

【期間】即日~長期のお仕事♪
旅行会社の国内出張手配のお仕事

【期間】即日~長期のお仕事♪
大手旅行会社で国内出張手配のお仕事をお任せします!
国内手配経験のある方大歓迎☆彡
≪主な業務内容≫
◎タクシーチケットの手配
◎国内航空券・JR券・宿泊の手配
◎請求業務
◎顧客対応(電話・メール)
◎チケット類の発送
◎手配データの作成・報告
◎着金確認と未収の管理 など
≪使用端末≫
●マルス、ABLE、QR 等
実務経験のある方歓迎!
英語力は不要です!
マニュアルやOJTあり★

関東版LINE@始めました!!
当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪
<LINEの友だちからID検索にて登録>
ID:@gji6484f
<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●




20代
30代
40代
50代
60代
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性




職種 | <派遣>国内手配業務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ≪主な業務内容≫ ◎タクシーチケットの手配 ◎国内航空券・JR券・宿泊の手配 ◎請求業務 ◎顧客対応(電話・メール) ◎チケット類の発送 ◎手配データの作成・報告 ◎着金確認と未収の管理 など |
応募資格・条件 | ◎MSオフィス(Excel、Word、PPT)の操作ができる方 (データ抽出や管理台帳などでExcelは頻繁に使用します) ◎国内手配端末操作のスキル(JR、JAL/ANA 端末) ◎Excelのマクロのスキルがある方大歓迎 (経験がなくても大丈夫です) |
勤務地 | JR錦糸町駅より徒歩5分 |
勤務時間 | 月曜日~木曜日 9:00~17:30 金曜日 9:00~17:00 ※9:30始業開始の場合あり(その場合終業時間も30分後ろ倒しとなります。) |
給与 | 時給:1,500円~1,550円(ご経験により決定いたします) ※交通費は別途全額支給致します。 |
休日休暇 | 土・日(週5日勤務) |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔等休暇制度 ●旅行割引制度 |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275