<派遣>国内手配業務

旅行会社の国内出張手配のお仕事

【期間】即日~長期のお仕事♪
大手旅行会社で国内出張手配のお仕事をお任せします!
国内手配経験のある方大歓迎☆彡

≪主な業務内容≫
◎タクシーチケットの手配
◎国内航空券・JR券・宿泊の手配
◎請求業務
◎顧客対応(電話・メール)
◎チケット類の発送
◎手配データの作成・報告
◎着金確認と未収の管理   など

≪使用端末≫
●マルス、ABLE、QR 等
実務経験のある方歓迎!

英語力は不要です!
マニュアルやOJTあり★

募集要項を見る

PR Contents

関東版LINE@始めました!!

当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>国内手配業務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
◎タクシーチケットの手配
◎国内航空券・JR券・宿泊の手配
◎請求業務
◎顧客対応(電話・メール)
◎チケット類の発送
◎手配データの作成・報告
◎着金確認と未収の管理   など
応募資格・条件 ◎MSオフィス(Excel、Word、PPT)の操作ができる方
(データ抽出や管理台帳などでExcelは頻繁に使用します)
◎国内手配端末操作のスキル(JR、JAL/ANA 端末)

◎Excelのマクロのスキルがある方大歓迎
(経験がなくても大丈夫です)
勤務地 JR錦糸町駅より徒歩5分
勤務時間 月曜日~木曜日 9:00~17:30
金曜日 9:00~17:00
※9:30始業開始の場合あり(その場合終業時間も30分後ろ倒しとなります。)
給与 時給:1,500円~1,550円(ご経験により決定いたします)
※交通費は別途全額支給致します。
休日休暇 土・日(週5日勤務)
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔等休暇制度
●旅行割引制度
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275