<派遣>貿易事務

国際物流会社で英語を使う航空輸出に関する事務

国際物流・貿易事務経験者♪
土日祝休

大手国際物流会社で貿易事務のお仕事

主に、社内外の依頼に基づいて通関・輸送部署への依頼、荷主様との連絡といった
航空輸出カスタマーサービス全般をお任せします!
英語は英検3級レベルで航空輸出で使う英単語がわかればOK!
英会話は特に不要。
社員の方もいらっしゃいますので、フォローあり♪
研修はありませんが、OJTで仕事の流れを教えてもらえます。
大手だから安心して働ける貿易事務のお仕事です☆

名古屋駅すぐで通勤も便利!

20代を中心に、30代・40代の皆様が活躍中♪
男性はスーツ、女性はオフィス・カジュアル

募集要項を見る

PR Contents

★中部・東海エリア版 LINE公式アカウントできました!★

当社おすすめの最新お仕事情報をいち早くお届けいたします★
トーク画面のメニューボタンから、簡単にお仕事を探すこともできますよ♪
まずは下記からお友だち登録をお願いします!

<LINEの友だちからID検索で登録>
 ID: @gjb7101s

<下の「友だち登録」ボタンからLINE登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>貿易事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ・航空輸出カスタマーサービス 全般
・社内外からの依頼に基づいて
 通関・輸送部署への依頼や荷主様への連絡やりとり
・各種データ入力、ファイル整理等の事務処理業務
応募資格・条件 ・国際物流貿易事務経験者
・PCスキル(ワード、エクセルの基本操作ができる方)
・英語(英検3級レベル) 
 航空輸出に関する英単語がわかる程度で可
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅南 名古屋駅すぐ
勤務時間 平日09:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※8時間以上の勤務でフレックス利用可能
※残業は月に20~30時間程度(木曜、金曜に時間外が偏る傾向あり)
給与 時給:1,500円
月給例:240,000円+37,500円=277,000円
1日8時間20日、時間外20時間の場合(1,500円×8時間×20日)(1,875円x20時間)
※交通費別途支給
休日休暇 土日祝休
完全週休2日制
年末年始休
待遇・福利厚生 ●社会保険完備
●年次有給休暇
●定期健康診断
●慶弔金支給・その他休暇制度(規程あり)
●旅行割引制度
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-1022

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 052-563-1022