<派遣>貿易事務

☆国際物流・貿易事務経験者☆
英語を使って国際物流貿易会社で書類を作成する貿易事務

☆国際物流・貿易事務経験者☆
少しでも知識があれば歓迎♪
大手国際物流会社で貿易事務のお仕事
名古屋駅から地下直結!
大手だから安心して働ける貿易事務のお仕事です☆
主に、航空輸出の手配を中心とした
お取引先様より頂く出荷・見積手配の依頼への対応や
頂いた出荷依頼を社内担当者へつなぐお仕事をお任せします!
英語は航空輸出に関する英単語がメイン(英検3級レベル)
書類も英語ですが、貨物の出荷先、日付、利用便、荷物の内容などの英単語を
パソコンに入力、書類作成になります。
入社後に研修もあるので、ブランクがある方も安心♪
勤務中の服装:男性…スーツ、女性…ビジネスカジュアル

職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●




20代
30代
40代
50代
60代
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性




職種 | <派遣>貿易事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ・お取引先様からの依頼による出荷手配・見積もり手配の対応や、 頂いた出荷手配依頼を社内出荷担当者へつなぐ業務 ・各種データ入力、ファイル整理等の事務処理業務 |
応募資格・条件 | ・貿易事務経験のある方 航空輸出の業務の経験がある方大歓迎!! ・PCスキル(ワード、エクセルの基本操作ができる方) ・英語(英検3級程度。航空輸出で使う英単語を使います) |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅 名古屋駅から地下直結だから雨に濡れず楽々通勤! |
勤務時間 | 09:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業は月に15~20時間程度(主に火・木・金) |
給与 | 時給:1,500円 月給例:240,000円+37,500円=277,000円 1日8時間20日、時間外20時間の場合(1,500円×8時間×20日)(1,875円x20時間) ※交通費別途支給 |
休日休暇 | 土日祝休 年末年始休 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断(年1回) ●慶弔金支給制度、その他法令による休暇制度 ●旅行割引制度 ※いずれも要件あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-1022