<派遣>貿易事務

英語を使って国際物流貿易会社で書類を作成する貿易事務

☆国際物流・貿易事務経験者☆
少しでも知識があれば歓迎♪

大手国際物流会社で貿易事務のお仕事

名古屋駅から地下直結!

大手だから安心して働ける貿易事務のお仕事です☆

主に、航空輸出の手配を中心とした
お取引先様より頂く出荷・見積手配の依頼への対応
頂いた出荷依頼を社内担当者へつなぐお仕事をお任せします!
英語は航空輸出に関する英単語がメイン(英検3級レベル)
書類も英語ですが、貨物の出荷先、日付、利用便、荷物の内容などの英単語を
パソコンに入力、書類作成になります。

入社後に研修もあるので、ブランクがある方も安心♪

勤務中の服装:男性…スーツ、女性…ビジネスカジュアル

募集要項を見る

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>貿易事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ・お取引先様からの依頼による出荷手配・見積もり手配の対応や、
 頂いた出荷手配依頼を社内出荷担当者へつなぐ業務
・各種データ入力、ファイル整理等の事務処理業務
応募資格・条件 ・貿易事務経験のある方
 航空輸出の業務の経験がある方大歓迎!!
・PCスキル(ワード、エクセルの基本操作ができる方)
・英語(英検3級程度。航空輸出で使う英単語を使います)
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅 
名古屋駅から地下直結だから雨に濡れず楽々通勤!
勤務時間 09:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※残業は月に15~20時間程度(主に火・木・金)
給与 時給:1,500円
月給例:240,000円+37,500円=277,000円
1日8時間20日、時間外20時間の場合(1,500円×8時間×20日)(1,875円x20時間)
※交通費別途支給
休日休暇 土日祝休
年末年始休
待遇・福利厚生 ●社会保険完備
●有給休暇
●定期健康診断(年1回)
●慶弔金支給制度、その他法令による休暇制度
●旅行割引制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-1022

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 052-563-1022