<派遣>窓口接客 事務スタッフ

開始日応相談!2023年3月31日までの期間限定のお仕事♪
マイナンバー窓口での申請受付スタッフ

開始日応相談!2023年3月31日までの期間限定のお仕事♪
未経験OK! 月・火・祝がお休み
☆三重県松阪市内のショッピングセンター他での勤務☆
~マイナンバーセンター窓口での申請案内業務~
来庁される市民の皆様にマイナンバーカードの申請をご案内したり
出張して申請のサポートをするお仕事です♪
・マイナンバーカード申請のサポート
・マイナポイント申込の支援
・マイナンバーの出張申請サポート
・その他付随業務(PC入力や電話対応等)
勤務期間:開始日応相談~2023年3月31日
勤務時間:午前8時30分~午後7時(シフト制勤務)
(実働時間:7~8時間、休憩時間:45分または1時間)
勤務曜日:水曜~日曜
月曜・火曜と祝日がお休みです☆
車通勤歓迎!駐車場もあります!
★接客が好きな方、接客経験を活かしたい方
★協力して行う仕事が好きな方
★勉強熱心な方
におすすめ!

★中部・東海エリア版 LINE公式アカウントできました!★
当社おすすめの最新お仕事情報をいち早くお届けいたします★
トーク画面のメニューボタンから、簡単にお仕事を探すこともできますよ♪
まずは下記からお友だち登録をお願いします!
<LINEの友だちからID検索で登録>
ID: @gjb7101s
<下の「友だち登録」ボタンからLINE登録>

職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●




20代
30代
40代
50代
60代
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性




職種 | <派遣>窓口接客 事務スタッフ |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | マイナンバーセンター窓口でマイナンバーカードの申請をご案内したり 出張して申請のサポートをするお仕事です! ・マイナンバーカード申請のサポート ・マイナポイント申込の支援 ・マイナンバーの出張申請サポート ・その他付随業務(PC入力や電話対応等) |
応募資格・条件 | ◆清潔感のある身だしなみで、挨拶ができる方 ◆接客経験がある方 ◆時間を守れる方 ★市外への出張勤務がある場合、勤務可能な方★ |
勤務地 | 三重県松阪市内のショッピングセンター (日によっては、松阪市役所、その他市内外の出張申請先でお仕事をお願いする場合があります) 車通勤歓迎!! |
勤務時間 | 水曜~日曜 午前8時30分~午後7時のうちシフト制 (実働時間:7~8時間、休憩時間:45分または1時間) ※日によって30分~1時間程度残業をお願いする場合があります |
給与 | 時給1,300円(交通費込) 車通勤OK(駐車場あり) ※ただし、研修期間1ヶ月は時給1,100円 |
休日休暇 | 月曜、火曜、祝日、臨時休業日 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断(年1回) ●慶弔金支給・その他法令による休暇制度 ●旅行割引制度 ※いずれも要件あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL