<派遣>窓口接客 事務スタッフ

マイナンバー窓口での申請受付スタッフ

開始日応相談!2023年3月31日までの期間限定のお仕事♪
未経験OK! 月・火・祝がお休み

☆三重県松阪市内のショッピングセンター他での勤務☆
 ~マイナンバーセンター窓口での申請案内業務~

来庁される市民の皆様にマイナンバーカードの申請をご案内したり
出張して申請のサポートをするお仕事です♪

・マイナンバーカード申請のサポート
・マイナポイント申込の支援
・マイナンバーの出張申請サポート
・その他付随業務(PC入力や電話対応等)

勤務期間:開始日応相談~2023年3月31日

勤務時間:午前8時30分~午後7時(シフト制勤務)
(実働時間:7~8時間、休憩時間:45分または1時間)

勤務曜日:水曜~日曜
月曜・火曜と祝日がお休みです☆

車通勤歓迎!駐車場もあります!

★接客が好きな方、接客経験を活かしたい方
★協力して行う仕事が好きな方
★勉強熱心な方
におすすめ!

募集要項を見る

PR Contents

★中部・東海エリア版 LINE公式アカウントできました!★

当社おすすめの最新お仕事情報をいち早くお届けいたします★
トーク画面のメニューボタンから、簡単にお仕事を探すこともできますよ♪
まずは下記からお友だち登録をお願いします!

<LINEの友だちからID検索で登録>
 ID: @gjb7101s

<下の「友だち登録」ボタンからLINE登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>窓口接客 事務スタッフ
雇用形態 派遣社員
仕事内容 マイナンバーセンター窓口でマイナンバーカードの申請をご案内したり
出張して申請のサポートをするお仕事です!
・マイナンバーカード申請のサポート
・マイナポイント申込の支援
・マイナンバーの出張申請サポート
・その他付随業務(PC入力や電話対応等)
応募資格・条件 ◆清潔感のある身だしなみで、挨拶ができる方
◆接客経験がある方
◆時間を守れる方

★市外への出張勤務がある場合、勤務可能な方★
勤務地 三重県松阪市内のショッピングセンター
(日によっては、松阪市役所、その他市内外の出張申請先でお仕事をお願いする場合があります)

車通勤歓迎!!
勤務時間 水曜~日曜 午前8時30分~午後7時のうちシフト制
(実働時間:7~8時間、休憩時間:45分または1時間)
※日によって30分~1時間程度残業をお願いする場合があります
給与 時給1,300円(交通費込)
車通勤OK(駐車場あり)
※ただし、研修期間1ヶ月は時給1,100円
休日休暇 月曜、火曜、祝日、臨時休業日
待遇・福利厚生 ●社会保険完備
●有給休暇
●定期健康診断(年1回)
●慶弔金支給・その他法令による休暇制度
●旅行割引制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL