<派遣>国内手配業務

7月スタート◎ 旅行業界での経験が活かせます♪
国内出張手配全般に関わるお仕事

7月スタート◎ 旅行業界での経験が活かせます♪
国内手配全般や請求業務のお手伝いをして頂きます★
≪主な業務内容≫
◎国内手配全般(国内線、マルス、たびネット、ホテル手配、その他)
◎顧客対応
◎取扱企業への請求業務(請求書作成、その他)
◎国内精算チェック業務
◎外出(デリバリー等)
◎その他付随する業務
などなど、手配~裏方の作業まで幅広い業務を経験できます!

関東版LINE@始めました!!
当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪
<LINEの友だちからID検索にて登録>
ID:@gji6484f
<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●




20代
30代
40代
50代
60代
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性




職種 | <派遣>国内手配業務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ◎国内手配全般(国内線、マルス、たびネット、ホテル手配、その他) ◎顧客対応 ◎取扱企業への請求業務(請求書作成、その他) ◎国内精算チェック業務 ◎外出(デリバリー等) ◎その他付随する業務 |
応募資格・条件 | ◇基本的なOA操作が可能な方(Word・Excel初級程度) ◇残業が可能な方 ◇長期就業が可能な方 ◇業界経験にブランクがない方歓迎 (コロナ禍でのブランクは考慮対象) |
勤務地 | 東京都千代田区 地下鉄「大手町駅」直結 (東京メトロ千代田線・丸の内線・半蔵門線、都営地下鉄三田線) 地下鉄「竹橋駅」(東京メトロ東西線)より徒歩5分 JR「東京駅」より徒歩14分 JR「神田駅」より徒歩12分 |
勤務時間 | 平日 9:45~18:15 (休憩60分) ※稀に09:15~17:45の勤務をお願いする場合もございます。 |
給与 | 時給:1,500円~(ご経験値により決定します) 給与のほかに通勤交通費を全額支給します。 |
休日休暇 | 土日祝日・年末年始 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔等休暇制度 ●旅行割引制度 |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275