<派遣>国内航空券払戻キャンセル業務

長期で旅行業務がしたい・・という方必見!
国内航空券払戻キャンセルのお仕事

長期で旅行業務がしたい・・という方必見!
端末経験は浅くてもOK☆彡研修もあります。
≪主な業務内容≫
◎キャンセル依頼受け業務(システム使用)
⇒キャンセル依頼情報と顧客情報に相違がないかチェック
◎メールのやりとり
⇒キャンセル料金を計算し、お客様に案内メールを送る
◎払戻処理の業務(端末、システム使用)
⇒航空会社端末やサイトでキャンセル料の精算処理を行う
◎航空会社や取引業者との電話等のやり取り
⇒必要に応じて各社に問い合わせ、あるいは各社からの問い合わせ対応を行う
※閑散期は別の業務発生の可能性もございます。
⇒コールセンター業務など(受電)
≪おすすめポイント≫
★職場見学も実施予定!
★研修あり!分からないことはしっかりと教えてもらえる環境です♪
⇒具体的な研修期間は経験によって決定
≪勤務開始日について≫
6月~開始日相談OK

関東版LINE@始めました!!
当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪
<LINEの友だちからID検索にて登録>
ID:@gji6484f
<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●




20代
30代
40代
50代
60代
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性




職種 | <派遣>国内航空券払戻キャンセル業務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ≪主な業務内容≫ ◎キャンセル依頼受け業務(システム使用) ⇒キャンセル依頼情報と顧客情報に相違がないかチェック ◎メールのやりとり ⇒キャンセル料金を計算し、お客様に案内メールを送る ◎払戻処理の業務(端末、システム使用) ⇒航空会社端末やサイトでキャンセル料の精算処理を行う ◎航空会社や取引業者との電話等のやり取り ⇒必要に応じて各社に問い合わせ、あるいは各社からの問い合わせ対応を行う ※閑散期は別の業務発生の可能性もございます。 ⇒コールセンター業務など(受電) ≪使用端末≫ ●アマデウス、ABLE 実務経験のある方歓迎! 未経験の方もシステム操作に苦手意識がなければOK♪ |
応募資格・条件 | ◇複数システムを使用するので、正確・丁寧に業務を行える方 ※スピードより正確さを重視 ⇒ 今までのご経験を活かせます! ◇申込が増加した場合、最後まで柔軟に対応可能な方 ◇基本的なPC操作が可能な方 ◇残業が可能な方 ◇長期就業が可能な方 ◇リモートでもしっかりコミュニケーションが取れる方(他支店の担当者と連帯を取りながら業務を進めていきます) ☆旅行・航空業界経験者歓迎(特に国内外手配業務) |
勤務地 | 東京都豊島区 副都心線・有楽町線「要町駅」より徒歩約3分 JR・東京メトロ・西武・東武「池袋駅」より徒歩約14分 |
勤務時間 | 月~日 土日祝を含むシフト制 週5日勤務(週4日も相談可) 09:00~18:00、10:00~19:00 ⇒ご希望の勤務パターンでご就業可能です! ※土日祝にシフトに入れる方 ※繫忙期は残業が1時間程度発生 |
給与 | ≪未経験の方≫ 時給:1,400円(交通費別途支給) ≪経験者の方≫ 時給:1,500円~(交通費別途支給) ※ご経験値により決定します |
休日休暇 | シフト制 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給・その他法令による休暇制度 ●旅行割引制度 ※いずれも要件あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275