<派遣>国内航空券払戻キャンセル業務

国内航空券払戻キャンセルのお仕事

長期で旅行業務がしたい・・という方必見!
端末経験は浅くてもOK☆彡研修もあります。

≪主な業務内容≫
◎キャンセル依頼受け業務(システム使用)
⇒キャンセル依頼情報と顧客情報に相違がないかチェック
◎メールのやりとり
⇒キャンセル料金を計算し、お客様に案内メールを送る
◎払戻処理の業務(端末、システム使用)
⇒航空会社端末やサイトでキャンセル料の精算処理を行う
◎航空会社や取引業者との電話等のやり取り
⇒必要に応じて各社に問い合わせ、あるいは各社からの問い合わせ対応を行う

※閑散期は別の業務発生の可能性もございます。
⇒コールセンター業務など(受電)

≪おすすめポイント≫
★職場見学も実施予定!
★研修あり!分からないことはしっかりと教えてもらえる環境です♪
⇒具体的な研修期間は経験によって決定

≪勤務開始日について≫
6月~開始日相談OK

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>国内航空券払戻キャンセル業務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
◎キャンセル依頼受け業務(システム使用)
⇒キャンセル依頼情報と顧客情報に相違がないかチェック
◎メールのやりとり
⇒キャンセル料金を計算し、お客様に案内メールを送る
◎払戻処理の業務(端末、システム使用)
⇒航空会社端末やサイトでキャンセル料の精算処理を行う
◎航空会社や取引業者との電話等のやり取り
⇒必要に応じて各社に問い合わせ、あるいは各社からの問い合わせ対応を行う

※閑散期は別の業務発生の可能性もございます。
⇒コールセンター業務など(受電)

≪使用端末≫
●アマデウス、ABLE
実務経験のある方歓迎!
未経験の方もシステム操作に苦手意識がなければOK♪
応募資格・条件 ◇複数システムを使用するので、正確・丁寧に業務を行える方
※スピードより正確さを重視 ⇒ 今までのご経験を活かせます!
◇申込が増加した場合、最後まで柔軟に対応可能な方
◇基本的なPC操作が可能な方
◇残業が可能な方
◇長期就業が可能な方
◇リモートでもしっかりコミュニケーションが取れる方(他支店の担当者と連帯を取りながら業務を進めていきます)
☆旅行・航空業界経験者歓迎(特に国内外手配業務)
勤務地 東京都豊島区
副都心線・有楽町線「要町駅」より徒歩約3分
JR・東京メトロ・西武・東武「池袋駅」より徒歩約14分
勤務時間 月~日 土日祝を含むシフト制
週5日勤務(週4日も相談可)
09:00~18:00、10:00~19:00
⇒ご希望の勤務パターンでご就業可能です!
※土日祝にシフトに入れる方
※繫忙期は残業が1時間程度発生
給与 ≪未経験の方≫
時給:1,400円(交通費別途支給)

≪経験者の方≫
時給:1,500円~(交通費別途支給)
※ご経験値により決定します
休日休暇 シフト制
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給・その他法令による休暇制度
●旅行割引制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

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