営業サポートスタッフ

インハウス旅行会社で営業サポート

大手企業インハウス旅行会社で営業サポートをしていただきます♪
勤務開始日はご相談可能です。
(6ヶ月後に契約社員の紹介予定派遣です)

≪主な業務内容≫
◎手配およびコーディネート
【お仕事の流れ】
営業さんがお仕事を受注
⇒宿泊施設の手配、食事の手配、観光の手配などを行っていただきます。
(直接営業していただくことはほとんどありません)

※実務経験ある方大歓迎です☆

募集要項を見る

PR Contents

▼関東版LINE@始めました▼

当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 営業サポートスタッフ
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ◎受注後の案件の手配およびコーディネート
手配は宿泊施設やイベント会場から、食事や観光まで多岐にわたります!
(直接営業していただくことはほとんどありません)
応募資格・条件 ★旅行業界での経験がある方
勤務地 東京都千代田区/
最寄駅:東京メトロ千代田線・日比谷線 ・都営地下鉄三田線「日比谷」駅直結(徒歩3分)
    東京メトロ有楽町線「有楽町」駅直結(徒歩4分)
    東京メトロ丸ノ内線・日比谷線・銀座線「銀座」駅直結(徒歩5分)
    JR山手線・京浜東北線「有楽町」駅(徒歩5分)
勤務時間 平日:9:00~17:45(休憩60分)
・残業は月に5~10時間程
※閑散期や繁忙期によって異なります
給与 時給:1,600円(交通費別)
直接雇用後(契約社員)の想定年収は300万円~
休日休暇 土日祝日・年末年始
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔等休暇制度
●旅行割引制度
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275