<派遣>経理事務

旅行会社で予算管理などの事務のお仕事

勤務開始日相談◎ 英語が得意な方歓迎!

≪主な業務内容≫
◎管理会計を主軸とした業務
・事業企画の策定業務
・損益計算書や予算と実績の管理・分析作業

◎外資系企業顧客向けの価格設定業務
・顧客の損益計画書の作成
・社内プロセスヒアリング会議のリード

◎各種レポート作成、分析作業   など

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>経理事務
雇用形態 派遣社員(紹介予定派遣)
仕事内容 ≪主な業務内容≫
◎管理会計を主軸とした業務
 ・事業企画の策定業務
 ・損益計算書や予算と実績の管理・分析作業

◎外資系企業顧客向けの価格設定業務
 ・顧客の損益計画書の作成
 ・社内プロセスヒアリング会議のリード

◎各種レポート作成、分析作業   など
応募資格・条件 ◎FP&A経験者(3年以上)
◎中上級レベルのExcel・パワーポイント能力がある方
◎中上級以上の英語力がある方
◎円滑なコミュニケーションが取れる方
(英語の契約書読解やメールでのコミュニケーションが可能な方)
◎経営陣へのレポーティング作成準備実務経験
◎コミュニケーション能力のある方
◎複数タスクを同時進行できる方

◎簿記・財務会計の基礎知識(日商簿記2級レべル)がある方大歓迎◎
勤務地 東京都墨田区
JR「錦糸町駅」より徒歩5分
勤務時間 月曜日~木曜日 9:00~17:30
金曜日 9:00~17:00
(実働週37時間)
※9:30始業開始の場合あり(その場合終業時間も30分後ろ倒しとなります。)
※12月決算のため12月は休日出勤をお願いする場合があります。
※一部在宅勤務の可能性あり
給与 時給:1,700円
※交通費は別途全額支給致します。
休日休暇 土・日(週5日勤務)
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔等休暇制度
●旅行割引制度
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

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