<派遣>旅行事務

旅行会社で国内出張手配のお仕事

~長期前提~就業開始日相談OK!
旅行会社で国内出張手配のお仕事

≪主な業務内容≫
国内案件のみで主に宿泊手配を中心にご担当いただきます!
使用端末:NETやJTB端末、FAX等

募集要項を見る

PR Contents

▼関東版LINE@始めました▼

当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 国内出張手配
メイン:宿泊(ホテル)手配
応募資格・条件 AMADEUS(旧:AXESS)、ABLEなどの端末操作経験がある方
勤務地 東京都文京区/
最寄駅:御茶ノ水駅
勤務時間 平日:9:20~18:20(休憩1時間)
残業は月に10~20時間程度(シーズンにより増減あり)
給与 時給:1,500円(経験により決定)
※交通費は別途全額支給いたします。
休日休暇 土曜・日曜・祝日
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔等休暇制度
●旅行割引制度
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275