<派遣>事務

外資系航空会社でカスタマーサポート

2022年8月~のお仕事♪
英語のスキルを活かせるチャンス!
外資系航空会社での勤務です◎

≪主な業務内容≫
落とし物や忘れ物などの問い合わせ対応
フライトの遅延・欠航の際の補償対応
⇒メールで対応(専用のシステムを使用)
電話対応は基本的になし!

オススメポイント
☆英語を活かしたい方にピッタリ!
☆土日祝は固定休みなのでプライベートを充実させたい人にオススメ!

募集要項を見る

PR Contents

▼関東版LINE@始めました▼

当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします。

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
落とし物や忘れ物などの問い合わせ対応
フライトの遅延・欠航の際の補償対応
⇒メールで対応(専用のシステムを使用)
電話対応は基本的になし!
応募資格・条件 ■コールセンターなどカスタマーサポートの経験がある方
■中級レベルの英語対応ができる方(ビジネス英語)
※システム・マニュアルが英語のため
勤務地 東京都港区/
最寄駅:地下鉄都営三田線 御成門駅 徒歩4分
    東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩7分
勤務時間 平日 週5日 月~金
08:50~17:20(実働7時間30分、休憩1時間)
給与 時給:1,650円
月収例:259,875円(時給1,650円×実働7時間30分×月21日)
※通勤交通費は別途支給します。
休日休暇 土・日・祝
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●旅行割引制度
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275