旅行事務

<派遣>名古屋駅近くで旅行手配事務/航空券・ホテル・テーマパークチケットの手配など/事務未経験歓迎/5月以降開始

憧れの旅行会社勤務♪未経験大歓迎!
ホテル・航空券・JR・各種チケット等の旅行に関する手配のお仕事。
各種手配はOJTにて先輩社員からマンツーマンでお仕事をお教えしますので、初めての方も安心!
・電話応対
・旅行に関する資料や書類作成(ツアーパンフレットの構図作成や、お客様向けの現地情報資料等)

・他部署やお客様への旅行に関する問い合わせ対応 等

 

募集要項を見る

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 憧れの旅行会社勤務!未経験大歓迎。
ホテル・航空券・JR・各種チケット等の旅行に関する手配のお仕事。

各種手配はOJTにて先輩社員からマンツーマンでお仕事をお教えしますので、初めての方も安心!
手配業務の他、雑用やその他事務もお願いすることがあります。
・電話応対
・旅行に関する資料や書類作成(パンフレットの構図作成や、お客様向けの現地情報資料等)
・他部署やお客様への旅行に関する問い合わせ対応 等

未経験の方でも始められる“旅行業界”でのお仕事。旅行に興味のある方、チャンスです!
応募資格・条件 ◎元気でハツラツとした方
◎旅行が大好きな方
◎事務仕事に興味がある方
勤務地 各線名古屋駅から徒歩3分
勤務時間 平日09:30~18:10(休憩1時間)
給与 時給:1,350円~
※旅行業界経験者は時給相談可。
休日休暇 土日祝、完全週休2日制。年末年始。
※6ヵ月勤務継続で有給休暇あり。有給休暇は自由に取れる環境です。
待遇・福利厚生 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災)
健康診断
有給休暇(6ヵ月以上勤務)
慶弔等休暇制度
旅行割引制度
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-1022

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 052-563-1022