<派遣>旅行手配業務

国内旅行の手配業務

\\スピード採用実施中//
長期のお仕事です♪
旅行が好きな方、手配業務経験者歓迎★★
難波駅近くの大手旅行会社で勤務いただきます!

★★スピード採用実施中★★

大手旅行会社で旅行手配業務!
国内旅行の手配や電話対応をお願いします♪
★国内旅行が好きな方・旅行業界に興味のある方歓迎★
★旅行手配経験者歓迎★

<お仕事内容>
・個人旅行、団体旅行の手配
・出張手配
・宿泊手配
・旅行事務(行程表・請求書の作成等)
・発券業務(航空、JR)
・電話対応、メール問い合わせ対応 等

★おすすめポイント★
駅チカで通勤便利◎
残業ほぼなし◎
土日祝休みでプライベート充実◎

※航空端末操作経験者歓迎
※手配業務経験者(国内旅行)歓迎

~月収例~
240,000円+交通費

(1500×8時間×20日勤務の場合)
基本就業時間は8時間/日

募集要項を見る

PR Contents

▼大阪支店人材派遣課LINE公式アカウントはじめました▼

オススメのお仕事情報をいち早くお届けいたします✨
ぜひチェックしてみてくださいっ♪♪

お友だち募集中!!
登録は以下よりお願いいたします!
ID検索にて登録も出来ます<@wyp1155d>
スマートフォンでは「友だち追加」ボタンからでもご登録いただけます♪

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行手配業務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 大手旅行会社で旅行手配業務!
国内旅行の手配や電話対応をお願いします♪

<お仕事内容>
・個人旅行、団体旅行の手配
・出張手配
・宿泊手配
・旅行事務(行程表・請求書の作成等)
・発券業務(航空、JR)
・電話対応、メール問い合わせ対応 等
応募資格・条件 ・手配業務経験者(国内旅行)
・長期で勤務可能な方
・PC操作可能な方
・航空予約端末操作可能な方
勤務地 大阪市中央区
最寄駅
南海・大阪メトロ/各線『なんば』駅から徒歩3~4分
勤務時間 月~金(週5フルタイム)
9:15~18:15(実働8時間/休憩60分)
※シーズンにより残業をお願いする場合があります。
※時短勤務も相談可能です!!
給与 時給1,500円~(交通費全額支給)
休日休暇 土曜・日曜・祝日
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断   
●年次有給休暇:(初年度10日)
※6ヶ月以上勤務の場合
※勤務日数・時間により付与日数は変動します
●慶弔等休暇制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

◎WEB面接(オンライン面接)実施中!  

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 06-4795-5746

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 06-4795-5746