<派遣>旅行事務

航空券等の確認の事務作業

即日開始のお仕事です。
勿論、旅行業界未経験でもOK!
週4日~5日勤務できる方

≪主な業務内容≫
・航空券等の確認業務
・インバウンド旅客のバウチャー等の書類確認業務
私たちも同じビルにいるので安心です!!
ビル内にはコンビニ・ATM・リフレッシュルームがございます。

 

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ・航空券等の確認業務
・インバウンド旅客のバウチャー等の書類確認業務
応募資格・条件 ◆基本的なOA操作が可能な方
◆長期就業が可能な方
※業界経験者・未経験者問わず募集しております。
勤務地 東京都港区/
JR「浜松町駅」より徒歩約10分
都営地下鉄「大門駅」より徒歩約10分
勤務時間 平日 09時30分~18時10分(休憩1時間)
◆残業は月に10~20時間程度(シーズンにより変動します)
給与 時給:1,500円
※交通費は別途全額支給いたします
休日休暇 土曜・日曜・祝日・年末年始
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度
●旅行割引制度
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

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