<派遣>旅行事務
-420x280.jpg)
即日開始のお仕事です。
航空券等の確認の事務作業
-420x280.jpg)
即日開始のお仕事です。
勿論、旅行業界未経験でもOK!
週4日~5日勤務できる方
≪主な業務内容≫
・航空券等の確認業務
・インバウンド旅客のバウチャー等の書類確認業務
★私たちも同じビルにいるので安心です!!
★ビル内にはコンビニ・ATM・リフレッシュルームがございます。
-420x280.jpg)

職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●




20代
30代
40代
50代
60代
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性




職種 | <派遣>旅行事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ・航空券等の確認業務 ・インバウンド旅客のバウチャー等の書類確認業務 |
応募資格・条件 | ◆基本的なOA操作が可能な方 ◆長期就業が可能な方 ※業界経験者・未経験者問わず募集しております。 |
勤務地 | 東京都港区/ JR「浜松町駅」より徒歩約10分 都営地下鉄「大門駅」より徒歩約10分 |
勤務時間 | 平日 09時30分~18時10分(休憩1時間) ◆残業は月に10~20時間程度(シーズンにより変動します) |
給与 | 時給:1,500円 ※交通費は別途全額支給いたします |
休日休暇 | 土曜・日曜・祝日・年末年始 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給制度 ●旅行割引制度 ※いずれも規定あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275