阪急トラベルサポートでは、スキルを磨ける企業、キャリアを活かせる仕事など、さまざまなニーズにお応えします。
派遣開始後もコーディネーターが定期的に訪問し、皆様をしっかりサポートします。
あなたらしく働く派遣のお仕事を、当社から始めてみませんか?
当社の派遣登録から就業までの流れをご説明します。
-
- 本登録
(面接・登録手続き) -
ご予約の日時にご来社下さい。面接および登録手続きの際に、派遣の流れ・仕事内容・勤務条件についてご説明後、コーディネーターが職歴やご希望条件を確認いたします。遠慮なくご相談ください。
【当日ご持参頂くもの】履歴書(写真貼付)・職務経歴書(書式自由)・筆記用具
※ご注意:登録だけでは、雇用契約は結ばれておりません。
- 本登録
-
- お仕事ご紹介
-
あなたの経験・スキル・ご希望条件にマッチしたお仕事が見つかり次第、お電話やメールでご連絡いたします。お仕事の詳細をご説明後、意思確認をさせていただき合意の場合、ご紹介いたします。
-
- 就業決定・雇用契約
-
ご案内後、就業が決定したら派遣社員として、派遣先で勤務を始める前に、当社と雇用契約を結びます。
-
- お仕事開始
-
派遣先での就業開始!派遣初日は、担当者が同行します。派遣先のご担当者をご紹介後、勤務開始となります。就業中もコーディネーターが定期的に訪問し、皆様をしっかりサポートします。お困りの事がございましたら、すぐにご相談下さい。
よくあるご質問
- 登録するには、どうしたらいいですか?
事前にお電話もしくはメールにてご登録日時をご予約頂き、ご来社の上、登録面接を行います。現在就業中等で、お時間の合わない方は、調整いたしますのでお気軽にご相談ください。希望勤務地、またはご自宅の最寄りの支店にご連絡ください。
- 未経験でもお仕事はできますか?
もちろん大丈夫です。実際に現在就業中のスタッフにも未経験からスタートした方がたくさんいらっしゃいます。派遣先でも活躍が認められ、契約社員・社員へ登用された先輩も大勢いらっしゃいます。
- 派遣スタッフの社会保険や有給休暇ってありますか?
社会保険についてはお仕事の就業条件が社会保険の加入資格を満たす場合、必ずご加入頂きます。
有給休暇については、6ヶ月継続して勤務した方へ、勤務日数に応じて有給休暇が付与されます。
- 派遣のお仕事でも残業はありますか?
残業の有無や量などについては、派遣先により異なります。業界により、繁忙期などには、残業が発生することもあります。お仕事ご紹介時に、残業がどの程度あるのかご説明しますので、事前にあなたのご希望をお聞かせください。
- 制服はありますか?
派遣先によって異なります。制服のない就業先では、ジーンズやTシャツ等、極端にカジュアルな服装は避けるよう心がけてください。
- 男女比率はどのくらいですか?
派遣先部署により比率は異なりますが、女性が多く活躍しています。もちろん、20代~30代を中心に、男性の派遣スタッフも活躍されています。
- 就業中にお仕事で困った事が起きた場合、どうしたらいいですか?
一人で悩まず、すぐに担当コーディネーターにご連絡ください。仕事上の悩みや不安など、困った時はいつでもご相談ください。
- 給与の支払方法は?
当月1日~末日までの勤務分を翌月25日に指定の銀行口座に振り込みます。
※出勤簿に基づき、派遣先承認分より算出致します。
※支払日が銀行休業日と重なった場合は、その直前の営業日が支払日となります。