<派遣>旅行事務 航空券の予約・発券など

旅行事務(国内航空券・予約発券など)

大手旅行会社で土日祝休みのお仕事!!
★★旅行業務未経験者OK★★月収200,000円以上(月20日勤務の場合)

航空券の発券のお仕事
開始日は相談可!

■■■主な業務内容■■■
名古屋駅近くのビルでオフィスワーク!
航空券発券端末(国内)でのチケット発券業務!
(メイン担当者のサポート)
そのほか
●書類作成やデータ入力
※PC操作(Word、Excel)は、文字入力ができ
Excelで簡単な表作成やセル編集ができればOK!
●社内関連部署や施設、取引先、お客様との電話、メール対応
●その他一般事務作業
などもお任せします!
※クレーム対応業務はありません。

■■■ポイント■■■
・駅チカ=名古屋駅から徒歩5分
・交通費別途支給
・土日祝休み、年末年始休み
・大手旅行会社での勤務
・勤務開始日応相談
・服装:オフィスカジュアル
20~30代のスタッフが活躍中の職場です!!
・一緒にお仕事するメンバーは30代女性が多いです。
・第二新卒世代やお仕事ブランクが長い方も歓迎!
・旅行会社の仕入に関する幅広い業務を経験できます!

≪月収例≫
224,000円+交通費

(時給1,400円x8時間x20日勤務の場合)
但し、所定労働時間は7時間40分/日

★当社のメリット・福利厚生はこちら

◆◇// WEB面接実施中 //◇◆

■■■\(^歓迎^)/■■■
◎国内海外問わず旅行業務経験者の方
旅行事務に限らず、カウンター、
旅行
コールセンターも可
◎旅行関連のお仕事再チャレンジ希望の方
国内仕入経験者で 航空会社の端末操作ができる方

こんな経験しかないけど・・・という方も
まずはエントリーしてください

募集要項を見る

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務 航空券の予約・発券など
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ●航空券発券端末(国内)を使用して航空券などのチケット発券業務
●書類作成やデータ入力
●社内関連部署や施設、取引先、メール対応
●その他一般事務作業などの付随する業務
●メイン担当者のサポート
応募資格・条件 ◆基本的なPC操作が可能な方
※PC操作(Word、Excel)は、文字入力ができ、
 Excelで簡単な表作成やセルの編集ができるレベルでOK!
◆長期、週5日勤務可能な方
◆特別な資格不要です♪
<こんな方、さらに歓迎!>
◆旅行業界、旅行事務経験者(ブランクがあってもOK)
◆そのほか旅行関係の受付、カウンター、コールセンター経験者
勤務地 名古屋市中村区名駅
「名古屋駅」徒歩5分
勤務時間 09:30~18:10 実働7時間40分 (休憩1時間)
土日祝休み(完全週休2日制)
※残業あり 月10時間程度 繁閑による(時間外時給法定割増)
給与 時給:1400円
※交通費別支給
休日休暇 土日祝休み、年末年始休み
待遇・福利厚生 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災)
健康診断(年1回)
有給休暇(6ヵ月以上勤務)
法令による休暇制度
慶弔金支給制度・その他法令による休暇制度
旅行割引制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。
その他 ◎勤務開始時期はご相談ください。

登録地

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-1022

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