旅行事務(国内航空券・予約発券など)
大手旅行会社で土日祝休みのお仕事!!
★★旅行業務未経験者OK★★月収200,000円以上(月20日勤務の場合)
航空券の発券のお仕事
開始日は相談可!
■■■主な業務内容■■■
名古屋駅近くのビルでオフィスワーク!
航空券発券端末(国内)でのチケット発券業務!
(メイン担当者のサポート)
そのほか
●書類作成やデータ入力
※PC操作(Word、Excel)は、文字入力ができ
Excelで簡単な表作成やセル編集ができればOK!
●社内関連部署や施設、取引先、お客様との電話、メール対応
●その他一般事務作業
などもお任せします!
※クレーム対応業務はありません。
■■■ポイント■■■
・駅チカ=名古屋駅から徒歩5分
・交通費別途支給
・土日祝休み、年末年始休み
・大手旅行会社での勤務
・勤務開始日応相談
・服装:オフィスカジュアル
・20~30代のスタッフが活躍中の職場です!!
・一緒にお仕事するメンバーは30代女性が多いです。
・第二新卒世代やお仕事ブランクが長い方も歓迎!
・旅行会社の仕入に関する幅広い業務を経験できます!
≪月収例≫
224,000円+交通費
(時給1,400円x8時間x20日勤務の場合)
但し、所定労働時間は7時間40分/日
◆◇// WEB面接実施中 //◇◆
■■■\(^歓迎^)/■■■
◎国内海外問わず旅行業務経験者の方
◎旅行事務に限らず、カウンター、
旅行コールセンターも可
◎旅行関連のお仕事再チャレンジ希望の方
◎国内仕入経験者で 航空会社の端末操作ができる方
◎こんな経験しかないけど・・・という方も
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職場の雰囲気
年齢層
男女比率
職種 | <派遣>旅行事務 航空券の予約・発券など |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ●航空券発券端末(国内)を使用して航空券などのチケット発券業務 ●書類作成やデータ入力 ●社内関連部署や施設、取引先、メール対応 ●その他一般事務作業などの付随する業務 ●メイン担当者のサポート |
応募資格・条件 | ◆基本的なPC操作が可能な方 ※PC操作(Word、Excel)は、文字入力ができ、 Excelで簡単な表作成やセルの編集ができるレベルでOK! ◆長期、週5日勤務可能な方 ◆特別な資格不要です♪ <こんな方、さらに歓迎!> ◆旅行業界、旅行事務経験者(ブランクがあってもOK) ◆そのほか旅行関係の受付、カウンター、コールセンター経験者 |
勤務地 | 名古屋市中村区名駅 「名古屋駅」徒歩5分 |
勤務時間 | 09:30~18:10 実働7時間40分 (休憩1時間) 土日祝休み(完全週休2日制) ※残業あり 月10時間程度 繁閑による(時間外時給法定割増) |
給与 | 時給:1400円 ※交通費別支給 |
休日休暇 | 土日祝休み、年末年始休み |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災) 健康診断(年1回) 有給休暇(6ヵ月以上勤務) 法令による休暇制度 慶弔金支給制度・その他法令による休暇制度 旅行割引制度 ※いずれも要件あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
その他 | ◎勤務開始時期はご相談ください。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-1022