<派遣>旅行手配事務

旅行手配事務/インハウス

インハウス×旅行事務×心斎橋エリア
2024年9月~2025年8月末までのお仕事!
(延長の可能性あり)
高時給!残業ほとんどなし!大手グループ!

大手自動車メーカーのグループ会社
社員の出張・旅行手配業務!(MICE

社員旅行(国内)・会議の手配や
システムへの入力をお願いします♪
★団体旅行手配経験者歓迎★

<お仕事内容>
・宿泊、食事、交通(バス・タクシー等)などの検索・手配
・航空券等の手配依頼(社内担当部署への依頼)
・行程表、見積もり等の一部作成
・顧客との電話、メール対応
・基幹システムへのデータ入力と請求書の発行
・旅行条件書等の整理

★おすすめポイント★
駅チカで通勤便利◎
高時給1600円◎
交通費全額支給◎
土日休み◎
インハウス◎
大手自動車メーカーグループ◎

~月収例~
268,800円+交通費

(1600円×8時間×21日勤務の場合)

★当社のメリット・福利厚生はこちら
◎当社阪急交通社100%出資会社
◎阪神ホールディングスグループの一員です

☆彡☆~WEB(ZOOM)面接実施中~☆彡☆
稼働までの流れ
原則:登録面接1回・職場見学OK

 

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行手配事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 社員の出張・旅行の手配や
システムへの入力をお願いします♪
★旅行手配経験者歓迎★

<お仕事内容>
・宿泊、食事、交通(バス・タクシー等)などの検索・手配
・航空券等の手配依頼(社内担当部署への依頼)
・行程表、見積もり等の一部作成
・顧客との電話、メール対応
・基幹システムへの入力と請求書の発行
・旅行条件書等の整理
応募資格・条件 ・旅行業経験者
・Excel、Wordの基本操作が出来る方
・接客経験ある方
勤務地 大阪市中央区
最寄駅
大阪メトロ『心斎橋』駅から徒歩1分
勤務時間 月~金(週5日勤務)
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
※残業10時間/月程度
給与 時給1,600円~(交通費全額支給)
休日休暇 土曜・日曜 ※祝日は出勤
長期連休(年末年始、GW、お盆)あり
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断   
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

◎WEB面接(オンライン面接)実施中!  

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 06-4795-5746

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