<派遣>旅行コンシェルジュ

旅行会社で旅行手配業務(コールセンター)

★★10月1日開始★★
時給1,500円スタートです♪
大手旅行会社で長期のお仕事!
旅行業界経験者歓迎!

国内旅行・海外旅行の手配業務を行っていただきます♪
旅行コンシェルジュのお仕事です♪※主に電話対応

◇◆//~お仕事内容~//◆◇
・国内外の旅行相談
・手配、コンサルティング
(宿泊・JR・国内、海外航空券等)

・電話応対をしながらの端末操作
・データ入力 など
※専用端末、航空端末、Word、Excelを使用します

主に富裕層のお客様を対象とし、
旅行相談~手配と手厚くご対応いただく業務です♪
1ヶ月程研修あり!(OJT含む)

♪おすすめポイント♪
・駅チカ
・服装はオフィスカジュアルでOK

・オシャレを楽しめる
・週5日フルタイム勤務
・手配経験者歓迎
・旅行業経験者歓迎
・休憩室/ロッカーあり

~~月収例~~
225,000円+交通費

(1500円×7時間30分×20日勤務の場合)
基本就業時間は7時間30分/日

★当社のメリット・福利厚生はこちら
◎当社阪急交通社100%出資会社
◎阪神ホールディングスグループの一員です

☆彡☆~WEB(ZOOM)面接実施中~☆彡☆
稼働までの流れ
原則:登録面接1回・職場見学OK

募集要項を見る

PR Contents

▼大阪支店人材派遣課LINE公式アカウントはじめました▼

オススメのお仕事情報をいち早くお届けいたします✨
ぜひチェックしてみてくださいっ♪♪

お友だち募集中!!
登録は以下よりお願いいたします!
ID検索にて登録も出来ます<@wyp1155d>
スマートフォンでは「友だち追加」ボタンからでもご登録いただけます♪

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行コンシェルジュ
雇用形態 派遣社員
仕事内容 国内旅行・海外旅行の手配業務を行っていただきます♪
旅行コンシェルジュのお仕事です♪※主に電話対応

・国内外の旅行相談
・手配、コンサルティング
(宿泊・JR・国内、海外航空券等)
・電話応対をしながらの端末操作
・データ入力 など
※専用端末、航空端末、Word、Excelを使用します

主に富裕層のお客様を対象とし、
旅行相談~手配と手厚くご対応いただく業務です♪
1ヶ月程研修あり!(OJT含む)
応募資格・条件 ・PCスキルある方
・旅行業経験者
・旅行端末操作可能な方
・GDS手配経験者
・端末操作に抵抗のない方
勤務地 大阪府大阪市中央区
最寄駅
地下鉄「堺筋本町駅」より徒歩2分
勤務時間 月~土の内週5勤務
9:45~18:15 (実働7時間30分/休憩60分)
※今後、土日祝を含む8:00~20:15の間の実働7時間30分シフト制になる可能性あり
給与 時給1,500円~(交通費全額支給)
休日休暇 日祝休み
※今後変更の可能性あり
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断(年1回)
●年次有給休暇(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●その他法令による休暇制度
●慶弔金支給制度
●旅行割引制度
※いずれも要件あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

◎WEB面接(オンライン面接)実施中! 

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 06-4795-5746

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 06-4795-5746