<派遣>旅行事務

旅行パンフレットやDMの校正やチェック、進行管理のお仕事

【期間】即日~長期前提のお仕事!
未経験からスタート出来るお仕事です。
土日祝休み◎契約社員や社員へ登用実績あり♪

広告やマーケティングを行っている企業でのお仕事☆彡
≪主な業務内容≫
営業アシスタントのお仕事
◎旅行代理店パンフレット類の進行管理・校正作業
◎顧客対応(電話応対・メール応対)
◎営業サポート全般

メインは国内です♪
旅行好きの方、文章のチェック等コツコツ作業が得意な方にお勧め!

◆◇// おすすめ //◇◆
☆旅行業界で社員を目指したい方にオススメ
【派遣社員⇒契約社員⇒社員登用を目指せます!】
☆土日祝休み

◆◇// 月収例 //◇◆
264,000円 + 交通費
時給1,650円x8時間x20日の場合

◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

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職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ≪主な業務内容≫
営業アシスタントのお仕事
◎旅行代理店パンフレット類の進行管理・校正作業
◎顧客対応(電話応対・メール応対)
◎営業サポート全般
応募資格・条件 <求める経験・スキル>
Word、Excelの基本操作
旅行が好き
<歓迎です>
旅行業界でご経験がある方
出版関係業界でご経験がある方
勤務地 東京都港区/最寄駅:JR山手線「田町」駅徒歩6分
都営三田線「三田」駅徒歩2分
勤務時間 平日 09:30~18:30(実働8時間、休憩60分)
※校了日(月数回)の前日は23時近くまで時間外が発生する場合があります。
 通常日は定時退社です。
給与 時給:1,650円~(経験に応じます)
※交通費は別途全額支給いたします
休日休暇 土・日・祝日・年末年始
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給制度
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

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お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

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