<派遣>予約管理事務
◎マイカー通勤OK(無料駐車場有)
ホテル内宴会の予約管理事務(電話対応あり)
◎マイカー通勤OK(無料駐車場有)
◎週3日以上勤務可能な方
☆岐阜市内 ホテルでの予約管理の事務スタッフ☆
≪ポイント≫
・車通勤OK(ガソリン代規程支給)
無料駐車場有
・週3日以上であれば週の勤務日数応相談
・フルタイムの場合
9時~18時までの実働8時間(休憩1時間)
・土日祝含むシフト勤務
≪お仕事内容≫
★ホテルの宴会に関する管理事務★
営業担当・旅行会社・企業などから依頼をされた
内容の管理・調整をしていただきます。
・営業担当から指示された宴会内容や会場設営など必要な情報の管理
・宴会に必要な各種手配(料理内容、演出内容、レイアウトなど)
・電話で直接依頼された場合の詳細確認
・当日担当するスタッフの調整など
≪こんな方にオススメ≫
★職種問わず事務経験がある方(ブランクOK)
★地元で働きたい方
◎もちろん週5日希望の方歓迎♪
◎接客経験のある方、歓迎♪
・20代~50代の方メインで活躍中!!
<月収例>
214,400円(交通費込)
時給1,340円 X 8時間 X 20日勤務の場合
当社:阪急交通社100%出資会社
阪急阪神ホールディングスグループの一員
◆◇ WEB(ZOOM)面接実施中 ◇◆
★中部・東海エリア版 LINE公式アカウントできました!★
当社おすすめの最新お仕事情報をいち早くお届けいたします★
トーク画面のメニューボタンから、簡単にお仕事を探すこともできますよ♪
まずは下記からお友だち登録をお願いします!
<LINEの友だちからID検索で登録>
ID: @gjb7101s
<下の「友だち登録」ボタンからLINE登録>
職場の雰囲気
年齢層
●
●
●
●
●
男女比率
女性
●
●
●
●
●
男性
職種 | <派遣>予約管理事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ★ホテルで行う宴会に関する管理事務★ 営業担当・旅行会社・企業などから依頼をされた内容の 管理、調整をしていただきます。 ・営業担当から指示された宴会内容や会場設営など必要な情報の調整、管理 ・宴会に必要な各種手配(料理内容、演出内容、レイアウトなど) ・電話で直接依頼された場合の詳細確認、情報管理 ・当日担当するスタッフの調整など |
応募資格・条件 | ◆週3日以上勤務が可能な方 ◆業種問わず事務経験がある方(アルバイト可) ◆3か月以上の長期勤務が可能な方歓迎! |
勤務地 | 岐阜県岐阜市 |
勤務時間 | 9時~18時(実働8時間/休憩1時間) ※時短勤務応相談 |
給与 | 時給1,430円(交通費込) |
休日休暇 | シフトによる 週の勤務日数による |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 ●定期健康診断(年1回) ●有給休暇 ●その他法令による休暇制度 ●慶弔金支給制度 ※いずれも要件あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 052-563-1022