<派遣>オペレーション
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MICEや団体旅行のオペレーション(進行管理)
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≪主な業務内容≫
◆国内の取引先から受託した
MICE案件の進行管理業務
(スケジュール調整や、進捗管理など)
◆募集案内・宿泊交通手配・査証申請書作成・
資料やリスト作成等の準備業務
(※参加者は国内外想定)
≪POINT≫
・基本的なPCスキルでOK
(Excelやスプレッドシート等の基本的な操作)
・英語を活かせる
・土日祝休み
・駅チカ「四谷三丁目駅」より徒歩5分
・学歴不問
・ブランク歓迎
≪月収例≫
月収253,300円
時給1,700円×7.45時間×20日
◆当社のメリット・福利厚生はこちら
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職場の雰囲気
年齢層
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男女比率
女性
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男性
職種 | <派遣>オペレーション |
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雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | ◆国内の取引先から受託したMICE案件 (各種講演会や会議、報奨旅行、国際・国内学会、各種イベント等)の 進行管理業務 ◆募集案内・宿泊交通手配・査証申請書作成・ 資料やリスト作成等の準備業務 (※参加者は国内外想定) ※営業担当者や同じチームのメンバーと 一緒に取り組みます。 |
応募資格・条件 | ◆基本的なPCスキル(Excelやスプレッドシート等の基本的な操作) ◆海外からの参加者(個人又は法人)と 英語でメールや電話でやり取りができる方 (TOEIC800点以上、英検準1級以上相当) ◆外国籍の方は日本語N1必須 ※日本語中心での業務です ◆旅行業やインバウンド業界での経験がある方(1年以上) ・学歴不問 ・ブランク歓迎 ・イベント業務経験者 |
勤務地 | 東京都新宿区/ 最寄駅:東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩5分 |
勤務時間 | 平日 月曜日~金曜日 09:30~18:15(休憩1時間) <時間外> 月に平均15時間~20時間程度 ※繁忙期は40時間を超える可能性あり |
給与 | 時給:1,700円 ※交通費は経済経路にて全額支給(会社規定あり) |
休日休暇 | 土曜・日曜・祝日・年末年始 ※完全週休二日制 |
待遇・福利厚生 | ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給・その他休暇 ※いずれも規定あり |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 ※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |
登録地
お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275