<派遣>旅行電話受付

カード会員向けコールセンター(海外手配担当)

お電話でのコンシェルジュ業務の部署にて
海外旅行や交通機関の手配をしていただきます♪
研修・OJTあります!

≪主な業務内容≫
大手カード会社の会員様向けコールセンター業務

●予約に関する受付・相談・回答
海外旅行、レストラン、現地ツアー、ホテル、コンサート等
●付随する手配(チケット手配やホテル等の予約)
●専用予約システムへデータ入力、予約、チェック

<研修について>
2日程度導入研修を行い、あとは現場でOJT研修を実施
デビューまでしっかり研修があるので安心です♪

<配属先について>
人数:10名
男女比 2:8
年齢層:20代~50代

◎毎月のシフト勤務表を策定する際は、
ご本人の希望も踏まえたシフト勤務で調整しています!

◆当社のメリット・福利厚生はこちら
※阪急交通社100%出資会社
※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

✲*☆*゚WEB面接実施中゚*☆*✲

募集要項を見る

PR Contents

関東版LINE@始めました!!

当社オススメの最新お仕事情報や研修会情報、土曜・夜間登録会情報などをいち早くお届けいたします★
まずは下記からお友だち登録をお願いします♪♪

<LINEの友だちからID検索にて登録>
 ID:@gji6484f

<LINEの友だちからQRコードを読み取って登録>

職場の雰囲気

年齢層

20代 30代 40代 50代 60代

男女比率

女性 男性

募集要項

職種 <派遣>旅行電話受付
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ●予約に関する受付・相談・回答
海外旅行、レストラン、現地オプショナルツアー、ホテル、コンサート等
●付随する手配(チケット手配やホテル等の予約)
●専用予約システムへデータ入力、予約、チェック
応募資格・条件 ●海外旅行の手配経験
●旅行会社での就業経験がある方
●コールセンターでの就業経験がある方
いずれかに当てはまればOK!!
勤務地 東京都豊島区/
JR・東京メトロ東西線・西武新宿線「高田馬場駅」徒歩3分
JR「目白駅」徒歩10分
都電荒川線「学習院下駅」より徒歩9分
勤務時間 シフト制
08:55~17:10(実働7時間15分 / 休憩時間60分)
※11:45~20:00のシフトをお願いする可能性あり(要相談)
残業は基本ありません。
給与 時給:1,550円
※交通費は別途全額支給致します。
休日休暇 週休2日制
待遇・福利厚生 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
●定期健康診断 
●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合
●慶弔金支給・その他休暇
※いずれも規定あり
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

登録地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募・お問い合わせTEL 03-6745-8275

お電話でのご応募・お問い合わせ
TEL 03-6745-8275